燕市 どさん娘 吉田店 ラーメン&餃子 / 2018年暮れの〆ラー。

ごきげんいかがでしょうか?(熱中症など大丈夫でしたか?)マンスリー劇場・どさん娘ごきげんアワー♪ …のお時間やってまいりました。

燕市『どさん娘 吉田店』でございます。2018年の暮れのこと。

お馴染みの、素晴らしき『餃子』の登場です。3人で2皿という注文の仕方ですが、計算合ってますでしょうか?3人で3人前でも良いと思いますが、なにせ毎回、バンドの先輩から奢っていただくので、そのような贅沢は口が裂けても言えません。 パイ先!すんません、いつもごちそうさまです!

運転手以外の方々がビールを注文しますと、もれなくこのキムチが付いてまいります。

そうこうしてる間に、メインディッシュ?のラーメン登場。

♪YO! 気分は上々、株式上場、奇妙な冒険は ジョジョだじょー!

どさん娘らしからぬ「背脂」の入ったラーメンなのです。

この日は、付け合わせのキムチをラーメンにセルフ・トッピングしてみました。

味も見た目もアクセントになって良い感じ。煮干しの香りとキムチの辛味の取り合わせも悪くありません。キムチ・ラーメンというメニューがあっても良いのではないか?と思えるほどのマッチング。まいっちんぐマチ子先生。

やはり、美味しい。 年末のライブ帰り、時間は0時過ぎ…ラーメンを啜りながら2018年は暮れて征きます、年末〆ラーとなりました。

ごちそうさまでした。。。。

お店の住所:燕市吉田3694-1
(ネット上では燕市吉田東町3694-1となっていることが多いですが、マップ検索の結果を優先しています)

投稿者:ユキヒロック

同じ食べ物の記事

同じお店の記事

コメントの投稿

コメントは、管理人の承認後に表示されます。

管理人の外出時など、承認に時間がかかる場合もありますが、ご了承ください。また、不適切な内容と判断したコメントは承認しない場合があります。

メールアドレスがサイト上に公開されることはありません。

* が付いている欄は必須項目です。

コメント欄に日本語を含まない投稿は、送信しても無視されます(スパム対策)。