柏崎市 盛来軒 岩上店 カツ丼 / これがホントの…一見のカツあり!

上越遠征の帰り道(のブルー♪)柏崎の『盛来軒 岩上店』でビバーク。満腹で遭難し…そうなんです。(;^_^A

盛来軒 支店2019-01-05

店内が広いので、旅の途中に立ち寄るには安心感あります。日中はラーメンを2杯ハシゴして、その後に確か? JMAX THEATER上越で『ボヘミアンラプソディー』を観たんだったと思います。

ええ、ひとりですけど、、、何か?(笑)しかも、ちょっとウルっとしたような記憶。歳をとると、やたら涙もろくなりますなぁ~。

さすがに、ラーメン以外のものをいただこうと、以前からずっと気になってた『カツ丼』を食べたくて、食べたくて立ち寄ってしまいました。

「どーですか! 皆さん! ご覧ください! このカツの厚み!」(急に演説始まりますか?)

盛来軒 支店2019-01-05 025

今までに出会った数々のカツ丼の中でもトップクラスと思います。よその人が頼んでいるのを横目で見たことがあって、ぜひとも一度食べてみたかったのよねー。

ラーメン店のカツ丼は、ラーメンの清湯スープが付くことも多いように思いますが、こちらはお味噌汁でした。その辺も拘りを感じられます。

これで1,000円!と言われても、あい承知の助ですが、たしか?800円だったと思います、秀逸ですよね。

これがホントの…一見のカツあり!…ですね。(あ、一見の価値あり…ですね。)

さすが、「大盛りの町 柏崎」と言われてる(私が言ってるだけかもですが…)やっぱ好きだわ~♪

ごちそうさまでした。。。。。

お店の住所:柏崎市岩上6-238

投稿者:ユキヒロック

同じ食べ物の記事

同じお店の記事

コメントの投稿

コメントは、管理人の承認後に表示されます。

管理人の外出時など、承認に時間がかかる場合もありますが、ご了承ください。また、不適切な内容と判断したコメントは承認しない場合があります。

メールアドレスがサイト上に公開されることはありません。

* が付いている欄は必須項目です。

コメント欄に日本語を含まない投稿は、送信しても無視されます(スパム対策)。