燕市 どさん娘 吉田店 野菜炒め・チャーハン・餃子・ラーメン / イレギュラー祭。

マンスリー劇場・どさん娘ごきげんアワー♪でお馴染みの『どさん娘 吉田店』(え?馴染みない?…こりゃまた失礼いたしまし…た!)

お二階のビリヤード場は営業されてるのでしょうか? ほら、はやく行かないと…ビリになるヤード。

どさん娘 吉田店 2019-03-10 014

今回のお通しが、いつものキムチではなかった…イレギュラーお通し。

どさん娘 吉田店 2019-03-10 016

こちらは、ド★レギュラーな餃子です。大ぶりの餃子は食べごたえありますよ。「オススメの餃子は?」と聞かれたら『どさん娘 吉田店』の餃子良いよ~ってお答えすると思います。

どさん娘 吉田店 2019-03-10 018

そして、またイレギュラーな『チャーハン』。

この日の私のメインディッシュは、チャーハンだったのだと思います。なにせ、ほぼ月イチで通っていましたので、どの日がどの日だったか曖昧meです。

どさん娘 吉田店 2019-03-10 017

ゴロっとチャーシューが嬉しい。私はこういうシンプルな炒飯が好きです。

どさん娘 吉田店 2019-03-10 019

どうしたことか?! この日は野菜炒めも頼んでいたようです。急に健康志向な棟方志功。適度にシャキシャキ感があり、炒め具合抜群。

なんだか、今回は「イレギュラー祭」の様相ですね。

どさん娘 吉田店 2019-03-10 021

こちらのお店は、どさん娘なのにラーメンは背脂なんです。しかも燕の中でも高クオリティ。

同行者が頼んだものを、写真だけ撮らせていただいたのだと思うのですが、いかにも自分で食べたような配置ですよね?

え?もしかして?!食べたのだろうか?食べたのかも?「…いや、食べたんだろう?どうなんだい?…正直に言えば許してやるよ!」

「う~む、自身に自信なし」(笑)

なにせ、ほぼ月イチで通っていましたので、どの日がどの日だったか曖昧meです。(その言い訳 本日2回目!)

全~部、美味しかったということでご容赦ください。

ごちそうさまでした。。。。。

お店の住所:燕市吉田3694-1(ネット上では燕市吉田東町3694-1となっていることが多いですが、マップ検索の結果を優先しています)

投稿者:ユキヒロック

同じ食べ物の記事

同じお店の記事

コメントの投稿

コメントは、管理人の承認後に表示されます。

管理人の外出時など、承認に時間がかかる場合もありますが、ご了承ください。また、不適切な内容と判断したコメントは承認しない場合があります。

メールアドレスがサイト上に公開されることはありません。

* が付いている欄は必須項目です。

コメント欄に日本語を含まない投稿は、送信しても無視されます(スパム対策)。