見附市 喜多方ラーメン 蔵 見附店(閉店) / 現在は「弐豚(にとん)」という看板が掛かっています。

残念ながら、2020年4月19日を以って閉店してしまった見附市の「喜多方らーめん 蔵 見附店」。

現在は違うお店が入ってました。「弐豚(にとん)」って書いてあったと思います。

スタッフ募集の看板が窓に貼られていましたが、未だ開店されてないのかな?ネットで調べたら1月中旬オープン予定のようです。

蔵 見附 喜多方 塩2019-04-03 007

今回は閉店前、私が最後に行った時の記事になります。閉店を知った時は「クラクラ(蔵々)」しました。。。とか、言ってる場合やない!

では、目の前が「真っクラ(蔵)」になりました…の方が良かったのかな? ええ、蔵だけに。(;^_^A  (悲しみを紛らわせる為の駄洒落多め)

蔵 見附 喜多方 塩2019-04-03 006

2019年 閉店前にいただいた「喜多方ラーメン」です。ランチタイムは半ライス無料サービスでしたので、お言葉に甘えて…

蔵 見附 喜多方 塩2019-04-03 004

「喜多方に行きたかった(喜多方)」い…きたかったけど、遠いので近くの見附市でいただけたのは、ほんと有難かったのに、、、とても残念です。甘めのスープ、トロ・チャーシューに、大盛りだと麺2玉ってのも気に入ってました。

蔵 見附 喜多方 塩2019-04-03 005

この日の半ライスも、どこか物悲しそうに見えるのは、私だけでしょうか?

割と家族で行く機会が多かったので、閉店のニュースが走った時に、ユキヒロック家では、かなりショッキングな出来事でした。

フランチャイザーのキタカタの直営店は、新潟市「蔵 けやき通り店」だけになってしまったようです(公式サイト)。機会があれば寄ってみたいです。

ごちそうさまでした。。。。

お店の住所:見附市上新田町514-1(2020年4月に閉店されました)

投稿者:ユキヒロック

同じ食べ物の記事

同じお店の記事

コメントの投稿

コメントは、管理人の承認後に表示されます。

管理人の外出時など、承認に時間がかかる場合もありますが、ご了承ください。また、不適切な内容と判断したコメントは承認しない場合があります。

メールアドレスがサイト上に公開されることはありません。

* が付いている欄は必須項目です。

コメント欄に日本語を含まない投稿は、送信しても無視されます(スパム対策)。