三条市 はやかわ菓子店 クレープ / ちょっと抹茶! まるごと、わらび餅。

三条市の石上にある「はやかわ菓子店」の記事を上げさせてもらったら、早速…

「ブログ見たよ! 実は昔から、はやかわのクレープは手土産に使ってるんですよ」

と、スウィーツ男子営業さんからいただきましたので、急遽、はやかわ2DAYS。(^^) はやかわ祭りだ、ワッショイ! ワッショイ!

はやかわ2021-02-05 025

ちゃんと箱入りでいただいたのは初めて。ほら、消費期限が「令和3年2月6日」。冷たいのにホッカホカ。(消費期限は2日間あるとのこと、、、そういう意味でも2DAYS)

更新が1年半遅れの遅延ブログで有名な大盛りユキヒロックで「撮って出し」で記事にするのもアレですよ、レアですよ。

はやかわ2021-02-05 016

ジャジャーーーーーーン♪ 味がみんな違う種類の詰め合わせ!ユキちゃん☆感激! さすが、わかってるぅ~♪

はやかわ2021-02-05 017

自分の中ではNo.1人気の「マロン」。マロンはやかわ。(^_-)-☆(いえ、「バロンハヤカワ」は新潟の学生服のお店ですな。)

やはり、ロマンは男のマロンですよね…、いや逆だ…マロンは男のロマンだね。

はやかわ2021-02-05 021

バナナもいいよね。山崎製パンの「まるごとバナナ」も大好きですが、こちらは更にクレープ生地で巻かれてるので、皮一枚分の美味しさプラス。

はやかわ2021-02-05 020

ブルーベリーは、美味しい上に、目が良くなるかも?そうなった時のお礼の言葉は…サンキュー・ブルーベリー・マッチョ。

はやかわ2021-02-05 026

春らしい「いちご」、2個食べても「いちご」。こちらも期間限定だったと思います。もう春シーズン始まったんですね。

はやかわ2021-02-05 023

チョコが売り切れだったので、「はやかわのシュークリームも良いんですよ!」と、教えていただきました。「へぇ~、食べたことなかったです!」いつも、クレープだけに目が行ってましたが、そっか、シュークリームも美味しいのか。

そして、今は期間限定販売になり、今期は2月5日までだった「奇跡のフルーツ ル・レクチェ」は後輩に譲り、私がいただいたのは…

はやかわ2021-02-05 018

「抹茶」。 「おーい!ちょっと抹茶!!」(思いついたら、言わずにはいられなかった…)

初めていただきましたが、な・な・なんと!? わらび餅が1粒まるごと入ってました!

はやかわ2021-02-05 024

か・か・感動!!っス。「まるごと わらび餅」は食べ応えあり! 抹茶クリームと良く合います。これは良いですね。抹茶味は、現在通常メニュー化されてるようです。

またもや、断面が齧った跡ですみません。齧り断面で失礼致します。幾層にも積み重なった美味しさのタワー。言わば「美味しかっタワー♪」

お土産ありがとうございました。今回は「撮って出し」の為、いつもよりテンション・アゲアゲでお送り致しました。

ごちそうさまでした。。。。。

お店の住所:三条市石上2丁目3-2

公式サイト:はやかわ菓子店

投稿者:ユキヒロック

同じ食べ物の記事

同じお店の記事

コメントの投稿

コメントは、管理人の承認後に表示されます。

管理人の外出時など、承認に時間がかかる場合もありますが、ご了承ください。また、不適切な内容と判断したコメントは承認しない場合があります。

メールアドレスがサイト上に公開されることはありません。

* が付いている欄は必須項目です。

コメント欄に日本語を含まない投稿は、送信しても無視されます(スパム対策)。