タクマ食品 ちんみ銀行券百万円焼かま・蒲二郎 / 高価!巨大海洋生物、現る!の巻。

(ゴジラのテーマ)♪テテテー テテテー テテテテテテテテテー ♪デデデー デデデー デデデデデデデデデー

きょ、きょ、巨大海洋生物!現るぅぅうう~!

写真中央部のピンクの「フリスク」と大きさを比較していただけると、その巨大さが伝わるのかなと思います。

駄菓子 2019-07-22 016

しかも、お値段「百万円」です。(いえ、100円だったと思います。安っす~!)

「ちんみ銀行券」です。まー、これを面白いと思って作る方も作る方ですが、嬉々として買う方も買う方ですよね。。。って、買ったのは、チミかい?(君かい?)チンミのことかい?!(笑)(志村けんさん風に)

下の「蒲二郎」は、「これはウナギでもアナゴでもないよ~」って、書かなくっても…うん、だいたい知ってる。(汗)この価格とサイズ感で言えば、「高価!巨大生物、現る!の巻」ですよね。(^_-)-☆

「滑ってるよなぁ~。」(ウナギだけに…いえ、ウナギではないけど)

いずれの商品も愛知県の「タクマ食品」です。公式サイトによりますと、2017年発売の「百万円焼きカマ」も大ヒット中!とのことです。

つまり、売り上げも「うなぎのぼり」とか?(ウナギだけに…いえ、ウナギではないけど part2)

公式サイトとか調べていたら、楽天とかで売ってて、「1枚155円(+送料880円)」とか書いてあって、笑いました。買う人いるのかなぁ~?(笑) 売る方も売る方ですね。

では、お決まりの一言で〆させていただきます…「この後、スタッフが美味しくいただきました。」

ごちそうさまでした。。

投稿者:ユキヒロック

同じ食べ物の記事

コメントの投稿

コメントは、管理人の承認後に表示されます。

管理人の外出時など、承認に時間がかかる場合もありますが、ご了承ください。また、不適切な内容と判断したコメントは承認しない場合があります。

メールアドレスがサイト上に公開されることはありません。

* が付いている欄は必須項目です。

コメント欄に日本語を含まない投稿は、送信しても無視されます(スパム対策)。