見附市 大黒製パン コッペパン / まるで赤ちゃんのほっぺみたい。

見附市本町の商店街に出来た、お洒落なコッペパンと食パンのお店、その名も「大黒製パン」です。インスタ映えする店構え。古くからそこにあったようなセンス抜群の存在感。

見附 大黒製パン 2019-10-09 022

あ、実際にインスタに載せた画像です↑。

見附 大黒製パン 2019-10-09 019

あら、ロゴもお洒落。鯛じゃなく、パンを持ってるんですね。ご利益ありそうな福の神。

見附 大黒製パン 2019-10-09 020

パンは専門外なので、あれですが…自分の中では「新食感」なコッペパンに驚きました。赤ちゃんのほっぺみたいにモッチモチの食感で感動しました。これぞ!?「コッぺパン」ならぬ、「ほっぺパン」!と言う表現で伝わりますでしょうか?

見附 大黒製パン 2019-10-09 021

「打ち出の小槌」の焼き印。

見附 大黒製パン 2019-10-09 023

コッペパンの中身は数十種類あり、クリーム系、総菜系などバラエティー豊か。そっか、基本のコッペパンは同じでも、挟むものにより色々な味わい、表情に変わってくのですね。

食パンも人気のようで、他のお客様をみていると一緒に買ってくのがセオリーのようです。

実は店主が同級生の旦那さんなのですが、それを差し引いてもオススメです。ぜひ、お洒落なお店で美味しい新食感のコッペパンを見附で見つけてくださいまし。大黒製パンのFacebookページはこちらInstagramはこちらです。

ごちそうさまでした。。。。。

お店の住所:見附市本町1丁目1-36

投稿者:ユキヒロック

同じ食べ物の記事

フィードバック

返信をクリックすると子コメントを投稿できます(最大5階層まで)。階層を下げたくないときは親コメントに返信して弟コメントにするか、別コメントとして投稿してください。

  1. 大黒製パンさんのコッペは美味しいですよね!
    見附方面に配達に行くと時々利用してます。調理パンがまたボリュームも有って美味しいんですよ!

    1. 流行ってるようで、お客様ひっきりなし出入りしてますが、品切れがないように、どんどん補充されてくので安心ですね。(^^)

コメントの投稿

コメントは、管理人の承認後に表示されます。

管理人の外出時など、承認に時間がかかる場合もありますが、ご了承ください。また、不適切な内容と判断したコメントは承認しない場合があります。

メールアドレスがサイト上に公開されることはありません。

* が付いている欄は必須項目です。

コメント欄に日本語を含まない投稿は、送信しても無視されます(スパム対策)。