三条市 ほっともっと三条本成寺店 ロースかつ丼・特製豚汁 / ポークでポーカー。

消費期限が19年10月になってますね。ほっともっと三条本成寺店で、my定番のロースかつ丼。ほぼ、このカツ丼を頼むことが多い。ほっぼもっとッスね。

ほっともっと2019-10-06 001

七味唐がらしが付いてるのが拘りのようです。

ほっともっと 2019-10-06 004

お値段以上のカツ丼。お見事です。七味かけてみました。

ほっともっと 2019-10-06 003

豚汁も一緒に頼みます。「豚+豚」ですが、カツ丼にも豚汁にも「フタ」が付いてるので、「豚+豚+蓋+蓋」ですね。

なんでしょ? ポーカーで言えばツーペアっすかね? 豚と蓋の韻から言えば、ほぼフォーカード? かな?

気持ち的には「ロイヤルストレートフラッシュ!」バババーン♪ な感じでしょうか?(ええ、全然違いますよ~!)

ほっともっと 2019-10-06 005

この豚汁が美味しい。写真では伝わらなくてすみません、お汁の中に沈む…豚肉、じゃがいも、人参、ごぼう、玉ねぎなど沢山の具材が入ったこだわりの特製豚汁です。

この時は確か? 弁当とセットだと100円だったような気がします(現在は税込130円のようですね)。こちらも七味唐がらし付きなので、「唐がらし+唐がらし」でワンペアですな。

なんだい? 今日はポーカーで攻めてきたね? ポーカーならぬポーク―ですかね。ええ、豚だけに。(オチ弱い…弱いよ、大盛りくん!)

ごちそうさまでした。。。

お店の住所:三条市東本成寺30-33

投稿者:ユキヒロック

同じ食べ物の記事

同じお店の記事

コメントの投稿

コメントは、管理人の承認後に表示されます。

管理人の外出時など、承認に時間がかかる場合もありますが、ご了承ください。また、不適切な内容と判断したコメントは承認しない場合があります。

メールアドレスがサイト上に公開されることはありません。

* が付いている欄は必須項目です。

コメント欄に日本語を含まない投稿は、送信しても無視されます(スパム対策)。