三条市 神戸クック ワールドビュッフェ 燕三条店(閉店)/ 食べ放題は、わたしの青い鳥だった。

「ようこそ、ここへ♪クック クック~ わたしの青い鳥~」

…久しぶりに冒頭から歌ってしまいました、毎度音痴ですんません。σ(^◇^;)
今回は桜田淳子さんでなく、「神戸クックワールドビュッフェ 燕三条店」ですが…(ええ、クックだけしか繋がりないけど)…残念ながら閉店されてしまいました。

ワールドビュッフェ燕三条店 1500+寿司200 (5)

もうこの頃(2019年秋)には、体重が20キロ近く落ちておりますので、もう冷静に野菜を中心に、ひとつひとつ丁寧に盛り付けすることが出来ております。

一時、急激に上がってしまった糖尿病の指針「ヘモグロビンa1c」も、この年の夏には正常値内に戻っていたことを確認し、その後も2回くらい計った後のことですので、もう気持ちに余裕と言いますか、清々しささえ漂っておりました。

ワールドビュッフェ燕三条店 1500+寿司200 (4)

え~!? これで「おりました…なのかね? 大盛りくん!」 三つ子の魂と、デブの食い意地は100まで治りませんなぁ~。でも、ちゃんと野菜は乗せてるあたり、自分で自分を褒めてあげたい自己肯定。

ワールドビュッフェ燕三条店 1500+寿司200 (6)

ラーメンもありました。嬉しい配慮にニンマリ。

ワールドビュッフェ燕三条店 1500+寿司200 (9)

デザートなんかもいただいて、海賊のバイキングと言うより、もはや貴族。

ワールドビュッフェ燕三条店 1500+寿司200 (1)

そんな貴族の戯れ。

綿飴を自分で作るマシーンがあって、結果はこの通り、自分の手に綿飴を巻きつけてるやーつ!(笑)「自分、不器用ですから…」って、高倉健かい!

貴族と言っても、せいぜい、鳥貴族ですな。ヽ(´▽`)/ あ!冒頭の淳子桜田さんの(JUNKO SAKURADAって、JUNKO KOSHINOみたいに言うな!)「わたしの青い鳥」に繋がったミラクル!(どっちも書いてる、あんた次第やけどな…)

食べ放題のお店がなくなったのは寂しい。流行ってたみたいに見えましたが、、、閉店残念です。

ごちそうさまでした。。。

お店の住所:三条市下須頃180(2020年9月22日をもって閉店となりました)

投稿者:ユキヒロック

同じ食べ物の記事

コメントの投稿

コメントは、管理人の承認後に表示されます。

管理人の外出時など、承認に時間がかかる場合もありますが、ご了承ください。また、不適切な内容と判断したコメントは承認しない場合があります。

メールアドレスがサイト上に公開されることはありません。

* が付いている欄は必須項目です。

コメント欄に日本語を含まない投稿は、送信しても無視されます(スパム対策)。