燕市 喰い処 政 もやしラーメン / 毎日ラーメン健康生活。

燕市水道町の「喰い処 政」。読みは「まさ」で良かったと思いますが、「せい」もしくは、「まつりごと」という可能性はゼロではないのかも?…いや、まさか!?ね。。。政かね!?(それが言いたかっただけやん。)

喰い処 政 ランチサービス500円もやしラーメン2019-11-08 005

 

喰い処 政 ランチサービス500円もやしラーメン2019-11-08 003

さすが、「食い処」でなく、「喰い処」を名乗るだけある多彩なメニュー。でもしかし…平日のお昼時でしたら、タイムサービスの「もやしラーメン」or「カレーラーメン」が超お得。な、な、なんと! 500円也!! ありがたや、ありがたや過ぎる。

喰い処 政 ランチサービス500円もやしラーメン2019-11-08 002

そんな訳で、この日もランチタイムだったので「もやしラーメン」をお願いした訳であります。どうっすか?このもやしの山! 勇ましいッス。

喰い処 政 ランチサービス500円もやしラーメン2019-11-08 004

ちょっと寄ってみました。(食堂系)燕背脂ラーメンに、山盛りの炒めもやし。(もやしだけに)闘志を燃やし、出来れば食汗をたっぷりかいて、脂肪も燃やしたい所存です!

ま、所存かも知らんが、そうは上手くはいかないにせよ、気持ちが高ぶると申しますか、ハイテンション気味に啜ります。「毎日ラーメン健康生活」SUSURU TVです。

麺はよく見えていませんが、四角い感じの中太~太麺で、背脂と炒めたもやしの油を潤滑油の如く、ズルズルと口の中に吸い込みます。もやしの炒め方が絶妙で、シャキシャキ感も残しつつなので、ズル♪シャキ♪でグイグイと箸が進みます。

もやしだけではありますが、一応、野菜も摂れて、ランチタイムならワンコインなので、これならホントに「毎日ラーメン健康生活」も、夢じゃないかも?!(いえ、夢は夢のままにしといた方が…汗)

ごちそうさまでした。。。。

お店の住所:燕市水道町3-27-15

投稿者:ユキヒロック

同じ食べ物の記事

同じお店の記事

コメントの投稿

コメントは、管理人の承認後に表示されます。

管理人の外出時など、承認に時間がかかる場合もありますが、ご了承ください。また、不適切な内容と判断したコメントは承認しない場合があります。

メールアドレスがサイト上に公開されることはありません。

* が付いている欄は必須項目です。

コメント欄に日本語を含まない投稿は、送信しても無視されます(スパム対策)。