燕市 サイゼリヤ イオン県央店 アロスティチーニ・辛味チキン 他 / パッとサイゼリヤ。

♪パッとサイゼリヤ~ パッとサイゼリヤ~

小林亜星さんの顔が浮かんだら昭和だね。(^^)/ あ、小林亜星さんが出演(CM曲の作曲)されてた外壁材は「さいでりあ」で、♪パッ!と さいでりあ~です。

サイゼリヤ 2019-12-23 007

ひさ~しぶりに、家族でさいでりあ…いえ、サイゼリヤ。2019年のクリスマス・イブイブのようです。

まんずは、マンズワインでなく、マグナム!!1500mlのボトルワインが、な、な、なんと1100円! 残ったらお持ち帰り出来るので安心!(安心かなぁ~?w)

マグナム ワイン

いつもは白ですが、この日は赤!

サイゼリヤ ラム肉

お目当ては、ラムの串焼き「アロスティチーニ」なので、「肉には赤」と言う単純な発想です。この時、すんごく話題になってたメニューなんです。流行に乗っかってみました。

そして、サイゼリと言えば、

サイゼリヤ 辛味チキン

「辛味チキン」。2大看板おつまみメニュー狙いです!

まー、まー、落ち着きなはれや、自分。まずは、

サイゼリヤ バッファローチーズ

バッファローモッツァレアのサラダからスタートです。

果て?これは何だろう?

サイゼリヤ キャベツ

キャベツを炒めた感じのやつ~。(大雑把)

ジャジャーン! こちらが本日のメインディッシュ!

アロスティチーニ

「アロスティチーニ」でございます。ラム肉の串焼きを、香ばしいスパイシーの粉を付けていただきます。

このスパイスが何とも言えず、たまらんのよね。タマランチ会長です。(それを言うなら、IOC前会長のサマランチだね)

ほんでもって、こちらが、

辛味チキン

「辛味チキン」。

柔らかジューシーで、こちらも辛味スパイスが何とも言えない美味しさ。ずっとしゃぶっていたい。(^^)v

そしてピザ。

pizza サイゼリヤ

バッファロー

こちらのチーズもバッファローモッツァレアだったように思います。モーれつ~♪(水牛だけに)

チョリソー。

チョリソー

付け合わせのジャガイモの方が多かったけど、それもまたよし。

〆はパスタ。

ボンゴレ

ボンゴレです。サイゼリヤの公式サイトを確認しましたが、今はメニューにないようです。期間限定メニューだったのかもしれません。

なにせクリスマス・イブイブ2019の夜でしたので、季節外れのメリー・クリスマスでございました。

しかもお安いのが凄い! もう、あたくしは心の中で「よ! サイゼリヤ~! 待ってました~!」って声を掛けていましたよ。歌舞伎のごとく。そろそろ中村屋の次あたりに来てもおかしくないよね、サイゼリヤ。(…いや、おかしいよ)

残ったワインはお持ち帰り…いえ、全部呑んじゃったのよね。もう、酔わせ上手なんだから~♪

ごちそうさまでした。。。。

お店の住所:燕市井土巻3-65(イオン県央店1F)

投稿者:ユキヒロック

同じ食べ物の記事

同じお店の記事

コメントの投稿

コメントは、管理人の承認後に表示されます。

管理人の外出時など、承認に時間がかかる場合もありますが、ご了承ください。また、不適切な内容と判断したコメントは承認しない場合があります。

メールアドレスがサイト上に公開されることはありません。

* が付いている欄は必須項目です。

コメント欄に日本語を含まない投稿は、送信しても無視されます(スパム対策)。