謹賀新年 2022 今年こそは良い年だと、ありがタイガー♪ Yes,We Can!

新麺、あけ麺まして、お麺でとうございます。(元旦から怒涛の麺ダジャレ攻勢)

年賀状2022

2022年は『Yes We Can』。ちょっと懐かしいスローガンですが、『私たちは出来る!』でいきたいと思っております。

まだまだ、感染症もどうなるかわかりませんが、わからないことで心配していても仕方ない。

「出来る時に、出来ることを、出来るだけやろう!」…ワクチンを2回接種した時に、♪ピンっと閃いた言葉が、『Yes, We Can』でした。(古い!)

大盛りユキヒロックの場合、『Yes, We Eat』の方が似合いそうな気もしますが…(汗)それもまた、私の出来ることのひとつ。

本年も楽しみながら、マイペースでブログ更新してまいりますので、変わらぬご愛顧・ご贔屓の程、よろしくお願い致します。

今年こそは良い年だと、ありがタイガー♪(初☆駄洒落でました!)

令和四年元旦 ユキヒロック

投稿者:ユキヒロック

同じカテゴリーの記事

コメントの投稿

コメントは、管理人の承認後に表示されます。

管理人の外出時など、承認に時間がかかる場合もありますが、ご了承ください。また、不適切な内容と判断したコメントは承認しない場合があります。

メールアドレスがサイト上に公開されることはありません。

* が付いている欄は必須項目です。

コメント欄に日本語を含まない投稿は、送信しても無視されます(スパム対策)。