加茂市 みのり弁当 唐揚げ弁当 / 加茂水源地で、みのり弁当。控え目に言って最高じゃないか!!

加茂市を流る、加茂川沿いの「みのり弁当」。大好きなお弁当屋さんで、特に唐揚げ弁当が超・超・超イイ感じ、超超超イイ感じ♪

加茂 みのり弁当2020-06-04 016

高くなった土手側がお店の入口なので、半2階、、、1.5階のようになっています。今日(っても、2020年6月のお話)は次の打ち合わせまで時間があるので、ここでお弁当を買って加茂水源地まで足を延ばしてお弁当タイムにしようと思います。

加茂 みのり弁当2020-06-04 018

想像しただけで、「加茂水源地で、みのり弁当。控え目に言って最高じゃないか!」だったのですが、行ってみたら控え目どころかパ~ラダイス。最高ってか、最高過ぎるじゃないか!

加茂 みのり弁当2020-06-04 022

行ってみますと6月の新緑で、目の前まっミドリ。(^^ゝ

水面に緑が写る加茂第一水源地(正式には水道貯水池1号と呼ぶらしいです。)のベンチにて、白地に緑色の包み紙もぴったり似合う、みどり弁当。

うん、コーディネートは、こーでねーと。 (>_<)

粟ヶ岳への登山口にもなっていて、キャンプも出来る粟ヶ岳県民休養地もあって、新潟で好きな場所のひとつ。

加茂 みのり弁当2020-06-04 024

唐揚げタップリ!赤ウインナーのアクセント。柴漬けと玉こんにゃくの入った煮物が手作り感あってウレシイ! 紅白蒲鉾が、なんだかメデタイ!

加茂 みのり弁当2020-06-04 027

「二度見!(笑)」 食べるのが勿体ないくらい、見つめていたいお弁当。 ♪Every Breath You Take(邦題 見つめていたい by ポリス)

加茂 みのり弁当2020-06-04 028

ライスは別盛り。 なんかよく撮れた感じ、宣材写真としていかがでしょう?(^^;)
そして、注視していただきたいのが唐揚げの下に隠れてるスパゲティの存在。
そういう繊細な拘りに、愛を感じちゃうのです。良く出来てると思います。

加茂 みのり弁当2020-06-04 030

ご飯の炊き方がすんごく好み。少し固めがお弁当には合うようなきがします。ゴマ塩のアクセントがイイ感じ、超超超イイ感じ。(おっと、冒頭の恋愛レボリューション21がリフレインしました。)

みのり弁当を持って、加茂水源地でいただく。All Together Now! Love Revolution 21♪

ごちそうさまでした。。。。。

お店の住所:加茂市石川1丁目1-17

投稿者:ユキヒロック

同じ食べ物の記事

同じお店の記事

コメントの投稿

コメントは、管理人の承認後に表示されます。

管理人の外出時など、承認に時間がかかる場合もありますが、ご了承ください。また、不適切な内容と判断したコメントは承認しない場合があります。

メールアドレスがサイト上に公開されることはありません。

* が付いている欄は必須項目です。

コメント欄に日本語を含まない投稿は、送信しても無視されます(スパム対策)。