セブンイレブン 中華蕎麦 とみ田監修 豚ラーメン / すべてはALRIGHT (YA BABY)

セブンイレブンの「中華蕎麦 とみ田監修 豚ラーメン」

とみ田監修 豚ラーメン 2020-10-08 009 (5)

結論から申しまして、セブンさん550円でこのクオリティー…肉いよ、肉いよ。

頭ん中に思い浮かんだのは、RCサクセションの♪すべてはALRIGHT (YA BABY)

もう、お店に行かんでも、これで良いじゃん、良いじゃん。

とみ田監修 豚ラーメン 2020-10-08 009 (1)

こんなのコンビニで買えるようになっちゃ、困っちゃいますよね。チャーシューも凄いけど、腰の強いうどんのような麺もワシワシ。

とみ田監修 豚ラーメン 2020-10-08 009 (3)

「困っちゃうなぁ~、ほんとに、ほ~んとに困っちゃうよなぁ~。」(ちっとも困ってなさそうなんですけどw)

千葉県松戸市の「中華蕎麦とみ田」監修ってことですが、お店には行ったことがありませんので本物とどれくらい違うのかはかり知れませんけど、それを抜きにしてもこの商品だけでもう満足しちゃうくらい良く出来ていますよね。

「中華蕎麦とみ田」の店主プロフィールを調べますと…

『東池袋大勝軒』の創業者・山岸一雄氏に憧れて業界入り。山岸氏の弟子にあたる田代浩二氏の下で修業を積む。2006年、28歳の時に独立し、『中華蕎麦とみ田』を開業。現在は系列7店舗で、年商10億円を売り上げる。

出典:どうして人は4時間も『とみ田』に並んでしまうのか 日本一の行列ラーメン店の非常識経営哲学

席数は10席しかなく、メニューはたった2種類しかないのだそうです。な・の・に、年商10億!! 通販やカップ麺の監修などされてるようですし、ましてやセブンイレブンだったら全国区ですものね。

何でも、お店は最長4時間待ちだったとか…信じられませんが、お近くのセブンなら数分で買えちゃいます。

そういう意味でも、♪すべてはALRIGHT (YA BABY)っス。

ごちそうさまでした。。。。

投稿者:ユキヒロック

同じ食べ物の記事

同じお店の記事

コメントの投稿

コメントは、管理人の承認後に表示されます。

管理人の外出時など、承認に時間がかかる場合もありますが、ご了承ください。また、不適切な内容と判断したコメントは承認しない場合があります。

メールアドレスがサイト上に公開されることはありません。

* が付いている欄は必須項目です。

コメント欄に日本語を含まない投稿は、送信しても無視されます(スパム対策)。