燕市 分水パコ内 キッチン暖 ハムカツ・はたはた唐揚 / はたと気づけば、唐揚げに。

燕市分水のショッピングセンターパコ内にあります惣菜屋さん「キッチン暖」。「らぁ麺 ほっしん」の並びにあります。

勝手に『団しん也』、『檀ふみ』、ウルトラセブンの『モロボシ・ダン』、そしてダンの総合デパート?!とも言える『段田 男(だんだだん)』さんを思い浮かべてしまうのは、私だけでしょうか?(ええ、私だけでしょうねぇ~。)

無類のハムカツ好きとしては、見逃せなかった『ムカツ』。あ、パコのシールで『ハ』の文字が隠れているだけですね。『ハムカツ』です。

暖 分水パル内 ハムカツ

近年は『厚切り(NOT ジェイソン)ハムカツ』がメインストリームのようですが、私は昔ながらの薄いハムカツが好きです。しかも縁の部分が赤いのが♪モア、モア、♪モアベタ~よ~。(小森のおばちゃまよ~)

そういう意味では、こちらのハムカツはモアベターなので、、、もう食べたー。(韻を踏んでみました。)

そして、今回は珍しい『はたはた唐揚』5本で350円を発見!一尾あたり70円!(感嘆符つけるほどではなかったけど。)

キッチン暖 分水パル内 はたはた

はたはたも、まさかこんな形で一生を終えようとは思ってもみなかったでしょうが、命の尊さに感謝しながら、、、「いただきまーす!」

キッチン暖 分水パル内 はたはた2

「はたはたも はたと気づけば 唐揚げに」5・7・5で詠んでみますとまた、そこはかとないWABISABIが生まれます。

「生まれてるかな?(汗)」

お味の方は、少し骨が気になりますが、気になるほどではありません。(どっちやねん!)淡泊な味ですが美味しかったです。

「え? 賭けます?」

「さぁー! はったはった!」

ごちそうさまでした。。。

お店の住所:燕市分水新町1-6-5(分水ショッピングパーク・パコ内)

 

 

投稿者:ユキヒロック

同じ食べ物の記事

コメントの投稿

コメントは、管理人の承認後に表示されます。

管理人の外出時など、承認に時間がかかる場合もありますが、ご了承ください。また、不適切な内容と判断したコメントは承認しない場合があります。

メールアドレスがサイト上に公開されることはありません。

* が付いている欄は必須項目です。

コメント欄に日本語を含まない投稿は、送信しても無視されます(スパム対策)。