三条市 餃子 かぁさんの力 泉屋 / 自販機や無人販売にはない、優しい会話と手作り餃子。

9月にも当ブログに登場した三条市のテイクアウト餃子「かぁさんの力 泉屋」です。「だって、美味しいんだもの」 by ゆきを。

冷凍餃子をゲッツ。ニンニク入りですが、ニンニクなしも選べます。新聞紙の包みが良い感じ。昔の美味しいものって新聞紙に包まれていましたよね。文字の大きさから、餃子の大きさを比較していただけますでしょうか? 大きな餃子なんですよ。

かあさんの力 泉屋1

餃子の「こだわり」と、「上手な焼き方」が同梱されていますので、初めての冷凍餃子でも安全安心です。

かあさんの力 泉屋2

さっそく、家に帰って焼いてもらいました。店舗でも少し待っていれば焼いてくれます。電話でご確認いただき、引取時間を予約しておくとスムーズかも知れません。

かあさんの力 泉屋3

どうっすか? 見ただけで伝わるかと思います。「うんまいに決まっとろうが!」感があふれ出していませんか?

もう一度、ちょいアップで見てみましょう。

かあさんの力 泉屋4

写真にタイトルを付けるとするならば「ずっと見ていられる餃子」でいかがでしょう?

いえ、すぐにアツアツをハフハフしながら食べるのが吉。(;^_^A

「いいよね~、いいよなぁ~」

昨今のテイクアウト餃子ブームとは一線を画すくらい、手作りの美味しい餃子。自動販売機や無人販売なんて味気なく勿体ない! 店先で、明るく元気な「かぁさん」との会話を楽しむべし!…なのであります。

ごちそうさまでした。。。。

お店の住所:三条市鶴田3丁目7-18

臨時休業などの情報は、かぁさんのTwitterでご確認ください。↓
@izumiyagyouza

投稿者:ユキヒロック

同じ食べ物の記事

同じお店の記事

フィードバック

返信をクリックすると子コメントを投稿できます(最大5階層まで)。階層を下げたくないときは親コメントに返信して弟コメントにするか、別コメントとして投稿してください。

  1. 大変美味しそうです。近々、図書館に借りた本を返しにいくので、帰りに寄って、ニンニクの効いた方を買って帰ることにします。 

    1. ご家庭の事情で臨時休業のことが多いですので、店主Twitterをご確認してからお伺いください。
      @izumiyagyouza
      美味しいですよ。(^^♪

コメントの投稿

コメントは、管理人の承認後に表示されます。

管理人の外出時など、承認に時間がかかる場合もありますが、ご了承ください。また、不適切な内容と判断したコメントは承認しない場合があります。

メールアドレスがサイト上に公開されることはありません。

* が付いている欄は必須項目です。

コメント欄に日本語を含まない投稿は、送信しても無視されます(スパム対策)。