三条市 餃子の雪松 三条店 / 無人直売所で、挙動不審のオーバーアクション。

三条市旭町の以前、ミスタードーナッツだった店舗が餃子の無人販売所になりました。群馬水上の名店「餃子の雪松 三条店」です。

第一印象は「自分で名店って言うかなぁ~?(;^_^A」が、正直なファーストインプレッション。

初めての雪松餃子1

本寺小路で呑んだ後の『〆ドーナッツ』だった思い出のミスド店舗だっただけに、何だか複雑な気持ちです。

「門外不出。秘伝の味をそのままに。」

初めての雪松餃子2

メニューは潔く「お持ち帰り冷凍生餃子 36個 1,000円のみ!」(現在は、冷凍即席麺直売所「日本ラーメン科学研究所」が併設?され、冷凍ラーメンの販売もされてるようです。)

冷凍餃子18個入りのパックがふたつ重なって36個あるので、「2倍!、2倍!」なボリューム感あります。

でも…「無人販売…緊張するぅ~」(^_^;)

どこに監視カメラがあるのかと、挙動不審なオーバーアクション。

「はい、いま冷凍庫から1パック出しますよ!出しますよ!、、、出しましたよ!出しましたからね、ほらほら、見て、見て、見てみてみてー!」

お支払いは賽銭箱のような陳腐な箱に入れる仕組み。

思わず、二礼二拍一礼。

初めての雪松餃子3

「いや~、マジ緊張した~、心臓に良くないわぁ~」(笑) いや、別に悪いことしてる訳じゃないんですけどね。(^_^;)

肝心のお味は、、、「あら、好きかも!」

細かくジュレ状になったキャベツと、ひき肉のジューシータイプ。更にニンニクがっちし!で、なかなか好みの餃子でした。

初めての雪松餃子4

スタイリッシュに「酢コショウ」でいただいてみたりして。BGMは『孤独のグルメ』のテーマ曲

初めての雪松餃子5

緊張はしましたが、お味は好みの餃子で良かった。

実は今回2回目でして、1回目は千円札を持ってなくて「えー!?両替機ないのー!?」と、丁重にどこかにあるであろう防犯カメラに謝りながら、店を出たことがありました。

1万円、5千円、あ、二千円札の時もあるのかな? いずれも店内では両替できませんので、千円札を準備してからお買い求めください!

ごちそうさまでした。。。

お店の住所:三条市旭町1丁目1−10

投稿者:ユキヒロック

同じ食べ物の記事

同じお店の記事

コメントの投稿

コメントは、管理人の承認後に表示されます。

管理人の外出時など、承認に時間がかかる場合もありますが、ご了承ください。また、不適切な内容と判断したコメントは承認しない場合があります。

メールアドレスがサイト上に公開されることはありません。

* が付いている欄は必須項目です。

コメント欄に日本語を含まない投稿は、送信しても無視されます(スパム対策)。