三条市 大衆焼肉 さんきらく(新店舗) / ファサードが神社仏閣、はたまたパルテノン神殿。

「いよいよ、新店舗に!!」

僕らのワーキング・クラス・ヒーローこと、三条市の「大衆焼肉 さんきらく」が、移転し新店舗になった2023年11月。(ロケ日は12月末)

ファサードが神社仏閣、はたまたパルテノン神殿のようです。

ちなみに、パルテノン神殿があるのって、アテネでしたかね?

「そや…アテネであってんねん。。。アッテんネん。」(;^_^A

移転と言ってんも、移転、言ってんも、移転、言ってんも旧店舗の並びで数件隣りです。

ニューさんきらく2023-12-27 007 (4)

店内はスモークが焚かれてる舞台のようです。スポットライトな間接照明が映えます、映えます。

豚い…いえ、舞台は整いましたね。

ニューさんきらく2023-12-27 007 (8)

メニュー。 開店当時は、旧店舗から値段変わりなし!(2026年、現在は値上げされています。)素晴らしいです。

ニューさんきらく2023-12-27 007 (10)

さながらライブ会場みたい。役者揃い踏みです。

ニューさんきらく2023-12-27 007 (11)

たしか? バンドの忘年会だったと思います。

ニューさんきらく2023-12-27 007 (7)

駆けつけ、生大(なまだい)コール。

ニューさんきらく2023-12-27 007 (13)

キャベツの千切りをマヨネーズでオーダー。

ニューさんきらく2023-12-27 007 (15)

きゅうり(一夜漬け)

ニューさんきらく2023-12-27 007 (27)

キムチと、野菜類の手配を怠りません。

ニューさんきらく2023-12-27 007 (26)

ジャジャーン♪ 今日のメインアクトの登場です。

ニューさんきらく2023-12-27 007 (23)

赤コーナー…赤・ジャンボ!!

ニューさんきらく2023-12-27 007 (22)

スモーク&照明効果でしょうか? ずいぶんと劇画タッチな赤です。

ニューさんきらく2023-12-27 007 (17)

赤コーナーに対して、挑戦者の青コーナーで良かったですかね? カルビ・ジャンボの登場です。(逆か? いや、同格ですね。)

ニューさんきらく2023-12-27 007 (12)

四角いマット(いや、鉄板だな)の上では、いつの間にか牛シマ腸 VS カルビの戦いになっておりました。

いつの間に?

ニューさんきらく2023-12-27 007 (20)

新店おめでとうございます。(遅いって!) これからも変わらず、労働階級の英雄(from ジョン・レノン)であり続けてください。

ごちそうさまでした。。。。。

お店の住所:三条市本町1丁目8−4

お店に向かう途中に、「もしや夜だけ営業してたりしないかなぁ~?」と淡い期待を込めて、お蕎麦の「丸市屋」さんを確認しましたが、「木曜 本日休業」の札が掛かったまま、やはり閉まったままでした。

丸市屋 閉業

もう復活は難しいのかなぁ~。残念であります。

投稿者:ユキヒロック

同じ食べ物の記事

同じお店の記事

コメントの投稿

コメントは、管理人の承認後に表示されます。

管理人の外出時など、承認に時間がかかる場合もありますが、ご了承ください。また、不適切な内容と判断したコメントは承認しない場合があります。

メールアドレスがサイト上に公開されることはありません。

* が付いている欄は必須項目です。

コメント欄に日本語を含まない投稿は、送信しても無視されます(スパム対策)。