ソフトバンク SUPER FRIDAY / 無料(ただ)より、安いものはない?!

スマフォは、ソフトバンクなので、「SUPER FRIDAY」と言う、吉野家の牛丼一杯無料とか、サーティーワンのアイス1つ無料とか、食べ物で釣られるものなら・・・どんどん釣られたいタイプの私などには、琴線に触れないわけがない!ってサービスでした。

一番最初の吉野家さんの時は、どうせ何か企んでいるんでしょ?と言う疑念が強く、凄い行列になってるのがニュースになってから「え?あ?そうなの?完全に、無料なのね? 」と驚きました。

その後、娘がサーティーワンの時に「アイス貰ったよ!」って話を聞いて、ようやく「信じてみる!」と言う疑い深さ・・・欲の深さ。

この時は、ファミリーマートのファミチキ1個無料。

最寄りのファミリーマートに駆け込んだ2017年3月の、とある金曜日。

スマフォのクーポン画面を店員さんにみせたら、ほんとにファミチキ1個くださいました。

ソフトバンクのスーパーフライデー ファミチキ無料2017-03-24 003

えー、いいんですか?いいんですか?

なんか、悪いので飲み物を買ったりする訳で、そういうところでWinWinなのかしら? 好意的な印象が得られる、良い宣伝にはなりますよね。

「奢ってくれる人、大好き!」ではありますが、さすがソフトバンク・・・発想が突飛ですね。凡人には思いもつかない。

「孫さん! ゴチになります!」と言いながら、モグモグ。

ちなみに、次回は2018年2月だそうです。吉野家の牛丼とのこと。詳しくは「ソフトバンク SUPER FRIDAYの特設サイト」をご確認ください。

ごちそうさまでした。。

投稿者:yukihi69

同じ食べ物の記事

コメントの投稿

コメントは管理人の承認後に表示されます。不適切な内容と判断したものは承認しない場合があります。

メールアドレスがサイト上に公開されることはありません。

* が付いている欄は必須項目です。

※コメント欄に日本語を含まない投稿は、送信しても無視されます(スパム対策)。