ファミリーマート スーパーフライデーの無料ファミチキ / さすがソフトバンク、タダより安いものはない?!

スマホはソフトバンクなんですけど、 “SUPER FRIDAY” ってキャンペーンをやってます。

毎週金曜日にクーポンが配信されるんですが、それが「吉野家の牛丼一杯無料」とか「サーティーワンのアイス一つ無料」とかでして。

触れるッ! 俺の琴線に!(荒木飛呂彦調)

食べ物の無料サービスには自らドンドン釣られに行くタイプの人間ですので、触れないわけがない。

でも、一番最初の吉野家の時は、「どうせ何かたくらんでるんでしょ? 結局お金かかるんじゃないの?」と疑っていたのです。

それが、凄い行列ができたのがニュースになってて、「え、ほんとに無料なの?」と驚きました。

その後、娘からも「サーティーワンのアイスもらったよ!」って話を聞いて、ようやく信じてみることに。なんたる疑い深さ、欲の深さ。

そして迎えた2017年3月のスーパーフライデー。配信されたのは、ファミチキ1個無料のクーポン。

最寄りのファミマに駆け込んで、スマホの画面を店員さんに見せたら‥‥

ソフトバンクのスーパーフライデーでもらったファミチキ

ほんとにくださいました、ファミチキ。いいんですか、いいんですか?(RADWINP調)

謎の罪悪感を感じて、ついでに飲み物とか買っちゃったりして。そういうところで Win-Win なのかしら? ともあれ、「孫さん、ゴチになります!」とか言いつつモグモグ。

さすがソフトバンク、発想が突飛。凡人には思いもつかない。自分が「おごってくれる人、大好き!」だからかもですが、好印象を得られる良キャンペーンですよね。

ちなみに、次回のスーパーフライデーは2018年2月で、無料クーポンは吉野家の牛丼とのことです。詳細はソフトバンクの SUPER FRIDAY 特集ページでご確認ください。

ごちそうさまでした。。

投稿者:yukihi69

同じ食べ物の記事

コメントの投稿

コメントは管理人の承認後に表示されます。不適切な内容と判断したものは承認しない場合があります。

メールアドレスがサイト上に公開されることはありません。

* が付いている欄は必須項目です。

※コメント欄に日本語を含まない投稿は、送信しても無視されます(スパム対策)。