三条市 母ちゃん唐揚げ カレーライス / 閉店前にいただいた母ちゃんカレー、よかったよ。

残念ながら店じまいされた、「母ちゃん唐揚げ」。

母ちゃん唐揚げの外観(2017年9月)

話好きの母ちゃんでした。寂しいです (T_T)

ロケ日は、2017年9月頭の土曜日。いただいたのは、土曜日限定メニューの「カレーライス」。

母ちゃん唐揚げのカレーライス

サラダと小鉢付きで、確か600円代? 自分のことなので、おそらく大盛り?

まさしく「母ちゃんカレー」って感じの、いい意味での「家カレー」でした。

母ちゃん唐揚げのカレーライス・カレーのアップ

ニンジンとタマネギの形が、はっきり分かる。こういうカレー、好き♪ でも、ジャガイモがゴロゴロしてるともっと好き♥

お肉は豚肉。やっぱ、カレーはポークだよね。それも、脂身多めのがいいよね!

カレールーはトロミ多めだったので、自家製なのかも? 色からすると、市販のカレールーとのハイブリッドかな?

今となっては、確かめようもありません。このカレーライスが、ラスト母ちゃん。

そうなるなんて、この時は思ってもみなかったのです。唐揚げも食べておけばよかった‥‥。悔やまれます orz

現在は、ホリウチおやつさんが入ってます。こちらのベーグルもめっさ美味しいですけど、母ちゃんの唐揚げと一緒に食べてみたかった。

またどこかでいただく機会があれば嬉しいです。

ごちそうさまでした。。。。

お店の住所:三条市鶴田3丁目7-18(2018年4月からホリウチおやつさんが営業しています)

投稿者:ユキヒロック

同じ食べ物の記事

同じお店の記事

コメントの投稿

コメントは、管理人の承認後に表示されます。

管理人の外出時など、承認に時間がかかる場合もありますが、ご了承ください。また、不適切な内容と判断したコメントは承認しない場合があります。

メールアドレスがサイト上に公開されることはありません。

* が付いている欄は必須項目です。

※コメント欄に日本語を含まない投稿は、送信しても無視されます(スパム対策)。