焼きたてチーズタルト専門店 PABLO(パブロ) PABLO mini / タルトとエスプレッソ。

パブロのタルト2017-11-24 048

お土産にいただきました。

大阪発の「焼きたてチーズタルト専門店 PABLO(パブロ) 」。お土産用の「PABLO mini」というもののようです。

以前から、タルトってなんでこんなに小さいのだろう?とおもってましたが、更にこのお土産用のものはminiと言うことで、一口サイズ?(^_^;)

小さい方が可愛い~♪ のでしょうけど、こんなんじゃ~、おいらのお腹・・・全然・・・タルトらん、タルトらん!(笑)

(正直、このダジャレが言いたいだけの記事です、お疲れさまでした。)

そんなにお腹いっぱい食べるようなものではないのでしょうけど、その割に高カロリーなのでしょうね。

タルトの小ささと同様に、以前から「そんなに小さくしなくても良いのに・・・」ってのは、、、『エスプレッソ』。( ´ー`)y-~~

あんなに小さいカップにしなくても良いじゃんねー。大のオトナが小指立ててて飲む姿はいかがなものか?と思っておりますが、もしかしたらこちらのオーダーの仕方が悪いのかもですね。

「エム(M)プレッソ!」または、「エル(L)プレッソ!」って頼むと大きなカップで入れてくれるのかもです?

えーーーーーー!! エスプレッソのエスって、、、Sプレッソ、Mプレッソ、Lプレッソ、、、サイズじゃないんだー!サイズじゃ~。

・・・というネタをここ数年、大事にしていますが、ウケたためしがございません。(^_^;)

まぁ~、まぁ~、エスプレッソとタルトで一息入れましょうか?

ごちそうさまでした。。。。

投稿者:ユキヒロック

同じ食べ物の記事

コメントの投稿

コメントは、管理人の承認後に表示されます。

管理人の外出時など、承認に時間がかかる場合もありますが、ご了承ください。また、不適切な内容と判断したコメントは承認しない場合があります。

メールアドレスがサイト上に公開されることはありません。

* が付いている欄は必須項目です。

※コメント欄に日本語を含まない投稿は、送信しても無視されます(スパム対策)。