加茂市 LJスタジオ カレーライス&カレー焼きそば / カレーには炭水化物がよく似合ふ。

LJスタジオは、ライブと軽食を楽しめる音楽スペース。火曜日のみランチ営業もやってます。

国道403号沿い・伝説のライブハウス「スナック オータ」だった建物の2階です。ライブに出してもらったり観に行かせてもらったりで、何度かお世話になっております。いつもありがとうございます。

2018年10月にもライブさせてもらいました。先回はグリーンカレー&ノーマルカレーのダブルカレーをいただきましたが、今回は‥‥

LJスタジオのカレーライス

ノーマルのカレーライスで乾杯!

バンマスに運転手していただきました。ありがとうございました。

あーんど‥‥

LJスタジオの焼きそば+カレーかけ

カレーかけ焼きそば!

巻のカリーナを彷彿とさせますよね。メニューとしては普通に「焼きそば」なんですけど、オプションで「カレーかけ」を追加できるのです。50円増しくらいだったかな?

ライスも麺も炭水化物、そこにカレーは鉄板です。不味かろうはずもございません。「カレーには炭水化物がよく似合ふ」でファイナルアンサーでぶ。いえ、ファイナルアンサーです。

「てか、お前が両方食べたんかい!」

フヒヒ、サーセンwww ライスも焼きそばも、両方私がいただきましたwww

まったく、ライブしに来たんだか食事しに来たんだか‥‥。いえ、これも両方なんですけどね (^_^;)

なお、現在は新型コロナウィルスの影響で通常と異なる営業形態になっています。詳細はLJスタジオのFacebookページでご確認ください。

ごちそうさまでした。。。

お店の住所:加茂市旭町1-11 小池ビル2F

投稿者:ユキヒロック

同じ食べ物の記事

同じお店の記事

コメントの投稿

コメントは、管理人の承認後に表示されます。

管理人の外出時など、承認に時間がかかる場合もありますが、ご了承ください。また、不適切な内容と判断したコメントは承認しない場合があります。

メールアドレスがサイト上に公開されることはありません。

* が付いている欄は必須項目です。

コメント欄に日本語を含まない投稿は、送信しても無視されます(スパム対策)。