加茂市 LJスタジオ カレーライス・カレー焼きそば / カリーナ・スタイル。

加茂市内の国道403号沿いにあります、音楽スペース(ライブイベント・練習スタジオ・カラオケ・カフェ・軽食)のLJ STUDIO(エル・ジェー・スタジオ)。

昔、伝説のライブハウス的な『スナック オータ』の建物の2階になります。何度かライブに出演させていただいたり、ライブを観に行かせていただいてお世話になっており、いつもありがとうございます。

加茂 LJスタジオ2018-10-06 040

グリーンカレーも美味しいのですが、今回はカレーライスで乾杯。(お飲み物扱いですかい?)バンマスに運転手していただき、その節はありがとうございました。(この記事は、2018年10月のお話です。)

加茂 LJスタジオ カリーナ 2018-10-06 048

普通に「焼きそば」というメニューに、カレーかけ+50円だったかな?そのくらいで「カレー焼きそば」に出来ます! 焼きそばにカレーを掛ける、このスタイルであれば今はなきラーメンタカノをルーツとする巻のカリーナ風(ライク)、ってことになりますよね?

「君は・・・ご飯に掛けるか? 焼きそばに掛けるか?」

なんていうキャッチコピーでいかがでしょう?(^_^;)

「両方 掛けてもらっちゃった~♪」 大食漢でサーセン! ・・・ライブに来てるのか?食べに来てるのか?・・・こちらも両方でサーセン!(笑)

まー、いずれにせとカレーは炭水化物に掛けたい!・・・で、ファイナルアンサーでぶ。。。いえ、アンサーです。

LJスタジオさんのフェイスブックページによりますと、コロナ禍の影響で「新潟県の休業延長要請を受けて、2020年5月7日から5月20日までの間、お昼も含むすべての営業をお休みさせていただきます。」とアナウンスありましたが、5/21(木)より営業再開されています。

ただし、「新しい生活様式」「3密避けて」の営業となりますので最大で定員6人程度、さらにカラオケや歌唱を伴った弾き語りの練習はしばらくの間ご遠慮くださいとのこと。通常のライブイベントは、6月以降は安全に万全を期しての実施の可能性を模索していきたいと思います・・・とのことです。

ぜひ♪

ごちそうさまでした。。。

お店の住所:加茂市旭町1-11 小池ビル2F

投稿者:ユキヒロック

同じ食べ物の記事

同じお店の記事

コメントの投稿

コメントは、管理人の承認後に表示されます。

管理人の外出時など、承認に時間がかかる場合もありますが、ご了承ください。また、不適切な内容と判断したコメントは承認しない場合があります。

メールアドレスがサイト上に公開されることはありません。

* が付いている欄は必須項目です。

コメント欄に日本語を含まない投稿は、送信しても無視されます(スパム対策)。