(PR)毎年完売!三条市の結婚式場 ピアザデッレグラツィエ 2024年おせち予約開始!

[この記事はPR(宣伝)を含みます]

三条市上須頃の結婚式場『ピアザデッレグラツィエ』さん、2024年お正月の「おせち」予約が開始されています。(2023年10月12日から始まっていました。)

ピアザデッレグラツィエ おせち

締め切りは2023年12月25日となっていますが、数量限定で、毎年完売の大人気おせちなので、もしかすると、締め切り前に完売することがありますのでお早めにお申し込みください。

とにかく、さすがのブライダル・クオリティ。 二段重ねで 幸せ二倍!二倍!

和の重↓

和の重

目出度いが重箱から溢れ出んばかり!

洋の重↓

洋の重

華やかなお料理がズラーリ! 全49品は圧巻です! 正月くらいは、明るく賑やかに、ちょっと贅沢しても良いのではないでしょうか♪

確かに、22,000円(税込)は良いお値段だとは思いますが、マジでお値段以上! 費用対効果大! フタを開けた瞬間の家族の笑顔が見れるだけで幸せ♪ 得した気分ですよ♪

大盛り家(おおもりけ)では、2021年、2022年、

↓そして2023年のお正月にいただいております。↓

ピアザ おせち2023-01-01 019 (1)

2023年のピアザデッレグラツィエ おせち 和の重

ピアザ おせち2023-01-01 019 (14)

2023年 ピアザデッレグラツィエ おせち 洋の重

我が家は速攻でジャンケン・オカズ争奪戦大会が始まりますので、正月三が日もたないのが悩み。

「あ!そうだ!3つ頼めばいいんだぁ~! …頭いい~♪」

LINEから申し込みが出来て、12/31ご自宅までの配達が無料で頼めます! 至れり尽くせり石川セリ♪(お支払いは配達時でOKとのことです。現金のみです。)

お申込み・詳細はピアザデッレグラツィエ公式サイトから、LINE申し込みが便利と思います。

LINE QR

※大盛りユキヒロックでは、今後もお店のPR(宣伝)に積極的に協力させていただきたいと思っています。新潟県(県央地区を優先的に)で応援したい知り合い、ご近所、お友達などの飲食店の開店やイベント、キャンペーン、PR(宣伝)・お知らせしたい内容がございましたら、お気軽にコメントいただければと思います。

すみません、記事にするかどうかの判断および内容は当ブログの一存になります。また、すべてのご要望にお応えできない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
尚、PR(宣伝)記事は通常記事とは違うことを示す(PR)という記載をタイトル及び本文の冒頭にさせていただきます。

〜食べて応援!地域の飲食店応援ブログ 大盛りユキヒロック〜

投稿者:ユキヒロック

同じお店の記事

コメントの投稿

コメントは、管理人の承認後に表示されます。

管理人の外出時など、承認に時間がかかる場合もありますが、ご了承ください。また、不適切な内容と判断したコメントは承認しない場合があります。

メールアドレスがサイト上に公開されることはありません。

* が付いている欄は必須項目です。

コメント欄に日本語を含まない投稿は、送信しても無視されます(スパム対策)。