燕市 魚べい 燕三条店 こだわりラーメン三種 / 醤油、味噌、辛味噌、いずれも煮玉子標準装備。

回転寿司チェーン、魚べい。

最近の回転寿司は、寿司以外の料理・サイドメニューの充実に目が回りますが、いえ、目を見張りますが、特にラーメンに力を入れるのがブームみたいになってたように思えます。魚べいもそういうお店の一つ。

ええ、乗っかってみました。長いものには巻かれてみようホトトギス。家族で行ったので、いろんな味を試すことができました。

魚べいのこだわり醤油ラーメン

醤油ラーメン(あっさり)の図

魚べいのこだわり辛味噌ラーメン

辛味噌ラーメンの図

魚べいのこだわり味噌ラーメン

味噌ラーメンの図

味噌ラーメン二種は、辛味噌が入ってるか入ってないのかの違い? でも、三つとも煮玉子入りです。

ラーメン業界においては「煮玉子トッピングは別料金」というのが常識になりつつある(?)ご時世ですが、魚べいのこだわりラーメンは標準でオンしてる。見習うべき点ではないでしょうか?

味はそれなりですし、量もミニサイズですが、280円でこのクオリティ。であれば、やはり〆に一杯食べてみたくなるように思います。(言い訳?)

えーっと、回転寿司なのに、前回同様ラーメンの記事でしたね(笑)。

魚べいの寿司のお話ですと、「ごめんな父さん気が短いから‥‥」のCMには身を詰まされるワタクシですが(理由は前回の記事をご覧ください)、あの「回らない回転寿司=高速レーン」には大賛成です。

普通の回るレーンと、タブレットで注文したものがビューンと直進してくる回らないレーンと、二段になったのが画期的でしたが、今は高速レーンのみで三段になってるみたいです。

握りたて・作りたてのお寿司が食べれる上に、とても便利。新幹線とかF1なデザインもグッド、子ども心を鷲掴みです。

回らない回転寿司という発想の転換、発案した人はやはり「頭の回転」が早い (^^ゞ ‥‥ってことでしょうか?(←上手いこと言えたと安心してんなよ)

ごちそうさまでした。。

お店の住所:燕市井土巻2丁目262(魚べい)

投稿者:ユキヒロック

同じ食べ物の記事

同じお店の記事

コメントの投稿

コメントは、管理人の承認後に表示されます。

管理人の外出時など、承認に時間がかかる場合もありますが、ご了承ください。また、不適切な内容と判断したコメントは承認しない場合があります。

メールアドレスがサイト上に公開されることはありません。

* が付いている欄は必須項目です。

※コメント欄に日本語を含まない投稿は、送信しても無視されます(スパム対策)。