見附市 東華飯店 チャーハン大 / ゴージャスの上は、なにジャス?

こないだ登場したばっかな、東華飯店。

今回は全食べチャレンジをお休みして‥‥え? 「また休みか」って?

すいません。三条から見附に行くと、せっかく来たんだしってことで、どうしても一番好きなやつを食べたくなっちゃうのです。

というわけで、マイ・ド定番の「チャーハン大盛り」。チャレンジのインターバルに、腹いっぱい楽しみたい。

東華飯店のチャーハン大盛り(スープ付き)

これをいただいた2018年1月時点では、650円に大盛り50円で700円でした。

チャーハン大は、付属のスープも大盛り。

東華飯店のチャーハン大・スープのどんぶり

ラーメンどんぶりでの提供です。サンジャス! ‥‥ヨンジャス? いや、ゴージャス!!

器だけでなくスープ自体もラーメンがベースで、青湯+醤油+化調+ネギと思われます。少ししょっぱめですが、チャーハンの味が控えめなので、合わせるとちょうどええ~♪ のです。

そのチャーハンは、チャーシューたっぷり。

東華飯店のチャーハン大・チャーハンの皿

叉焼炒飯と呼びたい感じ。ゴージャス! ‥‥の上を行く、ロクジャス! ナナジャス!!

紅しょうがも、箸休めというかスプーン休めになって良いです。 「紅だァーッ!」で、ビジュアル的にもアクセント。

なお、写真だと実物のボリューミーさが伝わりにくいです。注文する際にはご注意ください。大食漢でも最後は割と悪戦苦闘でアクセント‥‥って、すっかりお気に入りのフレーズねw

ごちそうさまでした。。。。

お店の住所:見附市嶺崎1丁目1-22

投稿者:ユキヒロック

同じ食べ物の記事

同じお店の記事

フィードバック

返信をクリックすると子コメントを投稿できます(最大5階層まで)。階層を下げたくないときは親コメントに返信して弟コメントにするか、別コメントとして投稿してください。

  1. これだけ
    美味くて安い日替わりは、
    感動モノですよねー!!

    更に運が良いと
    ドリンク無料券が貰えるます。

    グラスワインも、
    使える券!最高です!

    1. コメントありがとうございます。もしや、ペイザンヌのことでしたでしょうか?(^o^)
      ほんと美味しくお安く感動モノですよね。

コメントの投稿

コメントは、管理人の承認後に表示されます。

管理人の外出時など、承認に時間がかかる場合もありますが、ご了承ください。また、不適切な内容と判断したコメントは承認しない場合があります。

メールアドレスがサイト上に公開されることはありません。

* が付いている欄は必須項目です。

コメント欄に日本語を含まない投稿は、送信しても無視されます(スパム対策)。