長岡市 スタミナ苑 ラーメン / (元祖)テへペロ。

長岡市の『スタミナ苑』です。焼肉のお店ですがラーメンも人気です。(私はラーメンしか食べたことがありません。)

もう、店構えが美味しそう。(笑) 裏にも駐車場があるんですね。以前は昼営業もされてたのですが、近年は夜だけのようで、なかなか伺える機会が減っていました。

開店と同時にくらいに入りましたが、地元の方々ですぐに満席。メニューの「レッドブル=赤べこw」がカッコいいです。焼肉定食類も、字を読んだだけで旨そう。涎が…お値段もお安めで凄い!一度、きちんと焼肉も食べてみたいです。

長岡生姜醤油ラーメンな一杯。言わば、『ジンジャー・スタイル』ですが、味の深みと言いますか、チャーシューの美味しさに、さすが焼肉店と唸ります。

チャーシュー麺じゃなくて、この肉量。 ♪いと嬉し  これで600円とは…♪いといと嬉し

ナルトとほうれん草が長岡風情を感じます。以前、雑誌か何かで「赤ワイン」が入ってると書いてあったような記憶があります。スープでなく、チャーシューを煮込む時に使ってたのだったかも知れません。

(元祖)テヘペロ♪

お店の看板坊や。とっても良いキャラクターですよね。思わず、携帯の待ち受け画面にしちゃいそうになりました。(笑) 水泳帽なのでしょうか?ライフセーバーな感じ?冬は寒そうですが、風邪など召さぬようお気をつけください。

♪テヘペロ

ごちそうさまでした。。。。。

お店の住所:長岡市大山1-7-5

投稿者:ユキヒロック

同じ食べ物の記事

コメントの投稿

コメントは、管理人の承認後に表示されます。

管理人の外出時など、承認に時間がかかる場合もありますが、ご了承ください。また、不適切な内容と判断したコメントは承認しない場合があります。

メールアドレスがサイト上に公開されることはありません。

* が付いている欄は必須項目です。

コメント欄に日本語を含まない投稿は、送信しても無視されます(スパム対策)。