三条市 アメヤ精肉店 幕の内弁当 / ボウルいっぱいのポテトサラダが食いてぇ~。

三条の持ち帰り弁当王、アメヤ精肉店。

いろいろなお弁当がありますが、アメヤといえばやはりこちら。

アメヤ精肉店の幕の内弁当・蓋を開ける前

幕の内弁当です。2018年12月にいただきました。なんどめだ幕の内。

ええ、6回目です。旧ブログ時代から数えると10回目ですけど、何か問題でも?w

ほら、蓋が閉まってませんよ。いつものごはん大盛りですよ。蓋の閉まらないお弁当、最高過ぎますよね。水も滴るいい男ならぬ、蓋も閉まらぬいい弁当

これっくらっいの おべんとばっこの しまってないふた ちょいとあけて♪

アメヤ精肉店の幕の内弁当・蓋を開けた後

タレカツさん! あなたの醤油ダレだけで、白めし何杯でもイケそうであります! 敬礼! ∠(`・ω・´) ビシッ!

厚焼き玉子さん、こんにちは! その下のロースハムさん、お元気ですか!

チャーシューさん! いつも美味しいですが、いかがですか今日のチャーシュは? もとい、調子は?

肉団子さん! あなたの甘いマスクに、もとい、甘いお味に私はメロメロです! メロメロン記念日です!

ポテサラさん! ボウルいっぱいのポテトサラダが食いてぇ~ by ZAZEN BOYSです!

きんぴらごぼうさん! 脇役に徹するあなたの健気さ、私はちゃんと気付いてますよ!

塩鮭さん! 絶妙すぎる塩加減です、ミニサイズでも大盛りごはん完食の切り札です!

‥‥えっと。

心の(幕の)内をすべてさらけ出して、呼びかけてみました。ありがとうマク、ありがとうアメヤ精肉店!(最終回か!)

ごちそうさまでした。。。。。

お店の住所:三条市横町1丁目11-24

投稿者:ユキヒロック

同じ食べ物の記事

同じお店の記事

フィードバック

返信をクリックすると子コメントを投稿できます(最大5階層まで)。階層を下げたくないときは親コメントに返信して弟コメントにするか、別コメントとして投稿してください。

  1. 一時期ポテサラが話題時、zazenの曲が脳内でかかりまくり。

    ボウルにいっぱいのポテサラ、業務スーパーで入手してやってみようかな

    1. コメントありがとうございます 業務スーパーなら、ボウルいっぱいのポテサラもイケそうですね。夢だわ〜♪

  2. アメヤのポテサラ、最高ですよね。
    いつも弁当と別で買っちまいます
    アメヤのポテサラとシジミの味噌汁で純米酒が飲みてえです。

    1. アメヤのポテサラとシジミ汁と純米酒! 想像しただけで最高過ぎですね〜。(^^)

コメントの投稿

コメントは、管理人の承認後に表示されます。

管理人の外出時など、承認に時間がかかる場合もありますが、ご了承ください。また、不適切な内容と判断したコメントは承認しない場合があります。

メールアドレスがサイト上に公開されることはありません。

* が付いている欄は必須項目です。

コメント欄に日本語を含まない投稿は、送信しても無視されます(スパム対策)。