三条市 大福 大崎ら~めん / なんと!380円 大崎ら~めん。

三条市の西大崎にある『大福』。外壁が黒のガルバリューム鋼板に覆われお洒落になってた認識はありましたが、久~しぶりに伺いました。

味自慢 ウサギのマークが可愛い♪

よく見ると、外壁の上部…パラペット部分は緑色で、ツートンになっていたのですね。裏手に駐車場あります。

玄関部分は、以前のままで懐かしい。『名物 三条っ子ら~めん』の看板も今ではすっかり見かけなくなりました。ラスト三条っ子看板…かも知れませんね。

大福 大崎らーめん380円

『大福』と言えば、「なんと!380円 大崎ら~めん」と相場が決まっております。前は大きな看板が外壁に貼られておりましたが、現在はあまり大きく宣伝されていないように思います。

大福 大崎らーめん380円 3

ジャジャーン♪ こちらがその『大崎ら~めん 380円』です。これで380円はお見事すぎております。超コストパフォーマンス!チェーン店も吃驚さ。

さすがに、380円だけでは気が引けて、思わず付けたライス。

大福 大崎らーめん380円 4

思ってたより立派な蓋付きの膳に、思っていなかった漬物が美味しそう。

大福 大崎らーめん380円 5

ご飯もボリュームあって、ビックリ~ん。勝手に『大崎ら~めん定食』出来上がりッス!白飯自体も美味。美味しいお米でした。

そして、久しぶりに食べた『大崎ら~めん』が、とっても美味しくてビックリさせられっぱなしです。

塩醤油な感じですが、出汁がシッカリ美味しくってコレは良いです。コーンとワカメもレトロ感を醸し出していて、浜茶屋…海の家のラーメンなルックスで、それもまた良し。

チャーシューを隅っこのものを使用して、若干コストダウンされてるのかなぁ~と想像。

ほんと美味しかったです!温故知新…今度は『三条っ子ら~めん』を頼んでみたいです。

ごちそうさまでした。。。。

お店の住所:三条市西大崎1-17-20

投稿者:ユキヒロック

同じ食べ物の記事

コメントの投稿

コメントは、管理人の承認後に表示されます。

管理人の外出時など、承認に時間がかかる場合もありますが、ご了承ください。また、不適切な内容と判断したコメントは承認しない場合があります。

メールアドレスがサイト上に公開されることはありません。

* が付いている欄は必須項目です。

コメント欄に日本語を含まない投稿は、送信しても無視されます(スパム対策)。