三条市 龍騰(リュウトウ) / 半額料理で忘年会、蔵出し画像はもう食えない?

「龍騰のチラシ見た? 半額だって!」

龍騰のチラシ(2017年11月)

おお、半額! 魅惑の響き、半額!!

というわけで、2017年の忘年会が急遽決定。チラシに「サービス期間 2017年11月22日~27日」とあるので、その間に開催されたようです(なんで他人事やねん)。

龍騰は、現時点ではもう閉店と言ってもいいかもしれない状態で(先回の記事もご覧ください)、いまさら紹介するのもアレなのですが、写真を大量に撮ってたので、どうか眺めてやってつかーさい。

龍騰の油淋鶏

油淋鶏。

龍騰の焼き餃子

焼き餃子。

龍騰のエビマヨ

エビマヨ‥‥だと思います。

龍騰のきゅうりの前菜?

なんだったっけコレ? キュウリのたたき?

龍騰の麻婆豆腐

これは麻婆豆腐ですね。

たしか、半額の料理に飲み放題をプラスしたのかな? 私は幹事じゃなかったので、記憶があいまい。

でも、龍騰の食べ放題飲み放題は通常時でも一人3280円という破格のお値段なので、半額サービスはあんまし関係ないのかもです (^_^;)

「中華料理のフリー画像・初出し在庫処分」な感じの記事になりましたが、もう食べれないと思うと一層おいしそうに見えてきます。復活してくれないかなぁ~。

ごちそうさまでした。。。

お店の住所:三条市南四日町4丁目7-49(2018年5月ごろから店を閉じてます)

投稿者:ユキヒロック

同じ食べ物の記事

同じお店の記事

コメントの投稿

コメントは、管理人の承認後に表示されます。

管理人の外出時など、承認に時間がかかる場合もありますが、ご了承ください。また、不適切な内容と判断したコメントは承認しない場合があります。

メールアドレスがサイト上に公開されることはありません。

* が付いている欄は必須項目です。

コメント欄に日本語を含まない投稿は、送信しても無視されます(スパム対策)。