東京都江戸川区 らーめん はなぶさ スタミナ焼き定食 / サラバはなぶさ、サヨナラ西葛西!

黄色いテント看板の、「らーめん はなぶさ」。

らーめんはなぶさの外観(2018年2月)

てか、テントが新しくなっててビックリ!

およそ二年前、最初に行った時はこんなだったのに‥‥。もう「KYHVSUショップ」とは呼べないかも?

そんなはなぶさですが、我が息子の西葛西生活はここから始まったと言っても華厳の滝ではございません(定番ギャグ)。

ですが新潟に戻ることになり、これがたぶんラストはなぶさ。今生の別れかもです。

悔いの残らぬよう、食べ残さぬよう、家族で思いっきり頼んだろう‥‥やないかい!

まずこちら。

らーめんはなぶさのスタミナ焼き定食

じゃじゃーん♪ スタミナ焼き定食ぅ~(‥‥大山のぶ代?)

アップでご覧ください。

らーめんはなぶさのスタミナ焼きのアップ

ニンニクの効いたタレで味付けされた肉野菜炒めに、生卵をオン。すた丼と通じるスタイル?

スープ、お新香、小鉢つき。ライスの盛りにも迷いなし。

らーめんはなぶさのスタミナ焼き定食・ライスのアップ

ここで躊躇しないお店ってすばらしい! 若いってすばらしい!

そのライス越しに主役を再確認。

らーめんはなぶさのスタミナ焼き・別アングル

いかにもスタミナつきそう。目のスタミナ補強。

他にもいろいろ。

らーめんはなぶさのみそラーメン

みそラーメ~ン♪

らーめんはなぶさのチャーハン(大盛り)

チャーハン大盛りぃ~♪

らーめんはなぶさの餃子(二人前)

餃子2人前ぇ~♪

「♪」付きまくりですが、この餃子は特にすんばらしい! グッドルッキング!

ペキカンだなぁ~。思い起こせば2年前、この餃子に惚れた!‥‥のでした。結果、片思いで終わりましたが。

やっぱ、はなぶさは自分のツボでした。こんなお店が近所にあれば、人生の半分くらいは上機嫌で過ごせそう。

でも、そろそろ時間です。名残惜しいです。

サラバはなぶさ! アディオスはなぶさ! また逢う日まで!

ごちそうさまでした。。。。。

お店の住所:東京都江戸川区西葛西4丁目1-19

投稿者:ユキヒロック

同じ食べ物の記事

同じお店の記事

コメントの投稿

コメントは、管理人の承認後に表示されます。

管理人の外出時など、承認に時間がかかる場合もありますが、ご了承ください。また、不適切な内容と判断したコメントは承認しない場合があります。

メールアドレスがサイト上に公開されることはありません。

* が付いている欄は必須項目です。

コメント欄に日本語を含まない投稿は、送信しても無視されます(スパム対策)。