新潟市南区 麺屋 泰紋 茨曽根店 鶏節らーめん(塩) / 閉店されて、とても残念です。

泰紋は旧白根市に2店舗あったのですが、三条側の茨曽根店は2019年9月頃に閉店となりました。

麺屋泰紋茨曽根店の外観

上は2018年9月訪問時の写真です。先日、前を通ったのですが、看板などは外されておりました。

茨曽根店で最後にいただいたのは、こちら。

麺屋泰紋茨曽根店の鶏節らーめん(塩)

泰紋 白根 2018-09-15 003

「鶏節らーめん」の塩味です。

完成度の高い一杯で、開店当時から好きでした。醤油味も選べて、そちらも好きだったなぁ~。

麺屋泰紋茨曽根店の餃子&ライスセット

「餃子&ライスセット」も付けました。プラス300円。

‥‥いや、隠してたんじゃないですよ。あわよくば食べすぎがバレないようにとか、そういうんじゃないですよ?(汗)

麺屋泰紋茨曽根店の餃子&ライスセット・餃子のアップ

黒いおしゃれなお皿に、餃子がふたつ。

揚げ餃子な感じでテンションもアゲアゲ、イエーイ♪

麺屋泰紋茨曽根店の餃子&ライスセット・餃子オンザライス

‥‥アゲすぎて、ライスの上に餃子を上げてしまいました (^_^;)

人手不足のためとはいえ、茨曽根店の閉店はとても残念。でも、新潟側の大通南本店(新潟市南区大通南5-1139-1)に行けば食べられますし、アゲていきましょう!

現在、大通南本店は新型コロナウィルス対応で昼営業のみとなってるようです。営業日や営業時間は随時変更あると思いますので、公式Twitterでご確認ください。

いろいろ大変でしょうが、がんばっていただきたいです。がんばれゴエモン! いえ、泰紋!

ごちそうさまでした。。。。。

お店の住所:新潟市南区茨曽根6445(2019年9月に閉店となりました)

投稿者:ユキヒロック

同じ食べ物の記事

同じお店の記事

コメントの投稿

コメントは、管理人の承認後に表示されます。

管理人の外出時など、承認に時間がかかる場合もありますが、ご了承ください。また、不適切な内容と判断したコメントは承認しない場合があります。

メールアドレスがサイト上に公開されることはありません。

* が付いている欄は必須項目です。

コメント欄に日本語を含まない投稿は、送信しても無視されます(スパム対策)。