三条市 春秋まるい 幕の内弁当 / 割烹クオリティ、なのにリーズナブル。

旭町の割烹、春秋まるい。

春秋は「しゅんじゅう」でよかったと思います。昔は通りの反対側にお店があったのですが(現在はまるいの駐車場になってます)、移転して4階建てのモダンなビルになりました。

この日(2018年10月)はとある会合で、その場では飲食せず、お弁当を用意してくださいました。ジャジャーン! オープニングセレモニーです!(違います)

春秋まるいの幕の内弁当・ビニールの風呂敷をほどく前

春秋まるいの幕の内弁当・箱の開封前

春秋まるいの幕の内弁当・開封後

これを家に持って帰ったお父さんは、ヒーローになれること間違いなし! もちろんお母さんもヒロインに!

真ん中には、鶏のから揚げがドーン! ドドドーン!!

春秋 まるい 弁当 2018-10-13 005

鎮座しております。鎮座DOPENESSです。

巷では「まるいといえば、から揚げでしょう!」ってことになってるそうですが、どのおかずも見て美しく食べて美味しい。

現金払いなら基本的に部屋代無料で、コース料理は2500円(税別)からとリーズナブル。100人収容のホールもあって、普段使いから大宴会にも対応できる幅広さ。

お料理は予算やイベントの内容に沿ってきめ細かく対応してもらえるので、幹事さんはとても重宝するお店と思います。

最近は、新型コロナウィルス対応でワンコイン弁当も始めたそうです。詳しくは公式サイト「総合飲食店 春秋まるい」をご確認ください。‥‥「総合格闘家」みたいでちょっと格好いいなぁ~♪

ごちそうさまでした。。。。

お店の住所:三条市旭町1丁目5-16

投稿者:ユキヒロック

同じ食べ物の記事

同じお店の記事

コメントの投稿

コメントは、管理人の承認後に表示されます。

管理人の外出時など、承認に時間がかかる場合もありますが、ご了承ください。また、不適切な内容と判断したコメントは承認しない場合があります。

メールアドレスがサイト上に公開されることはありません。

* が付いている欄は必須項目です。

コメント欄に日本語を含まない投稿は、送信しても無視されます(スパム対策)。