三条市 春秋まるい 幕の内弁当 / 割烹クオリティをリーズナブルに!まさに、総合飲食店。

三条市旭町のモダンなビルの割烹「春秋まるい」。

「春秋」の読み方は、「しゅんじゅう」で良かったと思います。100人収容のホールもありますが、個室や少人数で利用できるお部屋が沢山あって、現金払いですと基本的に部屋代は無料です。

コース料理も2,500円(税別)からご用意していただけるリーズナブルさ。個室でお料理は割烹なのにお安いと言う・・・普段遣いからパーティー・イベントまで幅広くご利用いただけますよ。お店側も自ら「総合飲食店」と謳ってます。

まるい 弁当 2018-10-13 001

2018年10月の この日は、とある会合でした。その場で飲み食いはせずに、お弁当を用意してくださいました。

まるい 弁当 2018-10-13 002

お弁当やオードブルなど、予算やイベントの内容に沿った、きめ細やかな対応をしていただけるので幹事さんはとても重宝ですよ。親身に相談にのっていただけます。

春秋 まるい 弁当 2018-10-13 004

ジャジャーン! オープニングセレモニーです。(違います)

このお弁当を家に持って帰れば間違いなく、お父さんヒーローになれます!(お母さんヒロインでも良いのですが・・・)

春秋 まるい 弁当 2018-10-13 005

そりゃー、割烹ですので煮物・焼物・揚物 どれも美味しく見た目も美しいのですが、中でも「春秋まるい」さんと言えば!!・・・「鶏のから揚げでしょう!」って事になっているそうです。

なので、お弁当の中心部にドーン! ドドドーン!!と鎮座。鎮座DOPENESSです。(違いますよ、、、これがホントの、、、草、、とか言ってる場合じゃないですよ。)

現在はワンコインでカツ丼や、からあげ弁当などの用意もあるようですので、割烹クオリティのお味をリーズナブルにお弁当でいただけますよ。詳しくは公式サイト「総合飲食店 春秋まるい」をご確認ください。

(総合飲食店・・・総合格闘家みたいでちょっと格好いいなぁ~♪)

ごちそうさまでした。。。。

お店の住所:三条市旭町1丁目5-16

投稿者:ユキヒロック

同じ食べ物の記事

コメントの投稿

コメントは、管理人の承認後に表示されます。

管理人の外出時など、承認に時間がかかる場合もありますが、ご了承ください。また、不適切な内容と判断したコメントは承認しない場合があります。

メールアドレスがサイト上に公開されることはありません。

* が付いている欄は必須項目です。

コメント欄に日本語を含まない投稿は、送信しても無視されます(スパム対策)。