燕市 魚べい 燕三条店 / 見せてもらおうか、iPhone 8 Plusのデュアルカメラの性能とやらを。

ほら、またiPhone 8 Plusを自慢しているよ。得意になって撮影したよ、ポートレートモードのボケ味だよ。

魚べい燕三条店の活け〆はまち

活け〆はまち。

魚べい燕三条店のこだわり味噌ラーメン

味噌ラーメン。

魚べい燕三条店のこだわり醤油ラーメン(あっさり)

醤油ラーメン。あっさりのほうです。

魚べい燕三条店のこだわり醤油ラーメン(こってり)

こちらはこってりの醤油ラーメン。スープに背脂が浮いております。

シャア少佐ふうに申せば、 “見せてもらおうか、iPhone 8 Plusのデュアルカメラの性能とやらを” ッスね。

「‥‥いや、見せてるのはアナタでしょ?  “見せようか” でしょ?」

写さなければどうということはない。

「いや、写せよ! なんのためのカメラだよ!」

カメラの性能の違いが写真の決定的差ではないということを教えてやる!

「もういいゼ!」

えー、サンドウィッチマン風ガンダムコントはこのくらいにしまして、回転寿司です。

魚べい燕三条店は高速レーンで届く「回転しない寿司」になってますが、ライバルのくら寿司でもこのやり方を導入した店舗があるみたいですね。

このタイプの寿司店、そろそろ新しい呼び方が必要なのではないでしょうか?

レーンに乗った新幹線(F1もあるけど)で、ビューンと来る‥‥。であれば、「レーン寿司」とか「レール寿司」とか?

テーブルまで一直線だから、「直線寿司」でもいいかな? ひねり、なさ過ぎ? じゃー、「寿司一直線」ってのはどう? 元ネタ古すぎ?

マンガネタなら、「寿司バカ一代」も捨てがたい。あと、ロックなら「グランド・ファンク・レイルロード寿司」で決まり!

王様風に「めっちゃ陽気な鉄道寿司」でもOKです。ダメでしょうか?(‥‥ダメでしょう)

ごちそうさまでした。。

お店の住所:燕市井土巻2丁目262(魚べい)

投稿者:ユキヒロック

同じ食べ物の記事

同じお店の記事

コメントの投稿

コメントは、管理人の承認後に表示されます。

管理人の外出時など、承認に時間がかかる場合もありますが、ご了承ください。また、不適切な内容と判断したコメントは承認しない場合があります。

メールアドレスがサイト上に公開されることはありません。

* が付いている欄は必須項目です。

※コメント欄に日本語を含まない投稿は、送信しても無視されます(スパム対策)。