三条市 ただいまーと きらくの赤ジャンボ / えぐりこむようにして喰うべし! 喰うべし!

JAにいがた南蒲の農産物直売所・ただいまーとの精肉コーナーには、見附の大衆焼肉店・きらくが出店しています。

このニュースを聞いた時は、「あのきらくを家で食べれる!」「家きらくだ!」「いや、朝きらくすら可能だ!」と狂喜乱舞したくせに、実は今まで肉を買っておらず‥‥。

コロッケとメンチカツきゅうり漬けなどでお茶を濁して参りましたが、ここへ来てようやく、ようやく‥‥きらくの肉、満を持して登場です!

ただいまーと精肉コーナー・きらくのアカジャンボ(開封前)

お初ですので、きらくの基本である「赤」をチョイス。

赤はカシラ肉のことです‥‥いえ、ここは断定してはいけませんね。カシラ肉かしら?(ダジャレ星人)

しかもジャンボです、赤ジャンボです。ラベルでは「アカジャンボ」となっております。お得な3人前で、お値段864円也。ちなみに買ったのは2018年4月。

ちゃんとタレも付いてくるのですが、これがなんと! ビニール袋入り!(笑)

そして、ニンニクの香りがすごい! 上の写真の状態で、すでに強烈! 目に染みる!

お店食べる時(ってもさんきらくのほうですけど)はまったく気付いてませんでしたが、実はこんなにニンニク効いてたなんて‥‥。驚きました。

では、いただきます。

ただいまーと精肉コーナー・きらくのアカジャンボ(開封後)

赤コーナー、275パウンス(こう聞こえるのです)、ジャンボぉ~鶴田ぁ~! ‥‥もとい、赤ぁ~ジャンボぉ~!

そして、戦いのゴングは鳴った! 黒い鉄板のジャングルに、今日もおニクが吹き荒れる!

きらくのアカジャンボ・焼いてるところ

ジュジュジュ~! 焼け! 焼くんだジュー!!

タレの小皿に浮かんで消える、肉いあんちくしょうの顔めがけ、やや内角をねらい、えぐりこむように喰うべし! 喰うべし!  喰うべし!

ビールによし、飯によし。もちろん、けむ丼にしてもよし。美味し、美味し!

満腹です、満足です。完全燃焼です。

燃えたよ‥‥真っ白に‥‥燃え尽きた‥‥真っ白な灰に‥‥。

ただいまーとの赤ジャンボ、ちゃんときらくの味でした。これがあれば、人は誰でも赤ジャンドリーマー。ロ~リ~ン(テ~レレ~)、ロ~リ~ン(テ~レレ~)♪

‥‥うーん、プロレスなんだか、ボクシングなんだか。統一しようぜ、大盛りくん!

ごちそうさまでした。。。。。

お店の住所:三条市福島新田丁634

公式サイト:JAにいがた南蒲 農産物直売所「ただいまーと」

投稿者:ユキヒロック

同じ食べ物の記事

同じお店の記事

コメントの投稿

コメントは、管理人の承認後に表示されます。

管理人の外出時など、承認に時間がかかる場合もありますが、ご了承ください。また、不適切な内容と判断したコメントは承認しない場合があります。

メールアドレスがサイト上に公開されることはありません。

* が付いている欄は必須項目です。

コメント欄に日本語を含まない投稿は、送信しても無視されます(スパム対策)。