出雲崎町 天領の里物産館 贅沢な小倉あんぱん(焼き印入り) / カロリーの誤差は、たぶん10kcal。

天領の里の続きです。

レストラン陣やでラーメンを食べた後は、1階の物産館にてジャイアントパンだ! (^^)

越後出雲崎天領の里物産館で買った焼き印入りあんぱん

これはあれじゃないですか! 以前紹介したデイリーヤマザキのご当地焼印入りパン

焼き印は「天領」の二文字です。「出雲崎」でもいいと思うのですが、天領の里だから?

菓子パンってビックリするほど高カロリーなことが多いので、「菓子パンの裏を見るな」は我が家の家訓のひとつになってるのですが、今回は‥‥ユキさ~んチェック!(古い)

越後出雲崎天領の里物産館で買った焼き印入りあんぱん・ラベル側

贅沢な小倉あんぱん(ホイップ入り)。カロリーは書いてなくて、ひと安心。

っても、カロリーゼロなわけがない。だいたい予想と一致すると思われますが、たぶん誤差は10kcal? 天領の里だけにテンリョー、Ten(熱)量‥‥苦しい! 苦し過ぎるよ大盛りくん!

「ニューヤマザキデイリーストア 出雲崎川西店」とありますので、ここが卸してるみたいです。ググってみたら国道116号沿いで、出雲崎駅のほうというか、菊水食堂大海の近くでした。

ご当地焼印パンを探して全国デイリーヤマザキめぐりの旅、ってのもおもしろそうですよね。焼印を押せばどんなパンでも名物、頭いい! (^^)

ごちそうさまでした。。

お店の住所:出雲崎町大字尼瀬6-57(越後出雲崎天領の里)

公式サイト:越後出雲崎天領の里

投稿者:ユキヒロック

同じ食べ物の記事

同じお店の記事

コメントの投稿

コメントは、管理人の承認後に表示されます。

管理人の外出時など、承認に時間がかかる場合もありますが、ご了承ください。また、不適切な内容と判断したコメントは承認しない場合があります。

メールアドレスがサイト上に公開されることはありません。

* が付いている欄は必須項目です。

コメント欄に日本語を含まない投稿は、送信しても無視されます(スパム対策)。