燕市 橋本屋 ランチタイムのミックスフライ定食 / 食後はジョージアで、オン・マイ・マインド。

県央地域のコミュニティFM局・ラヂオは~と

以前は燕三条駅の中にあったのですが、現在は燕市交通公園の中にありまして、その近くにあるのが「橋本屋」。

お昼の日替わり定食をいただくことが多いのですが、この日(2018年12月のお話です)のおかずは「今日の気分とはちょっと違うなぁ~」だったので、こちらを選びました。

橋本屋のミックスフライ定食(ランチタイム)

ミックスフライ定食です。

非ランチな普通のメニューにもあるのですが、そちらは千円くらいするのです。でも、ランチタイムバージョンのは日替わり定食と同じ600円台でいただける! 超☆オトク!

サービス価格でも内容は充実。ごはん、味噌汁、おしんこ、小鉢に、メインのミックスフライ。

橋本屋のミックスフライ定食(ランチタイム)・おかず皿のアップ

サックサクの揚げたてでうれしい! エビフライが大きくてうれしい! 野菜やフルーツも摂れてうれしい! うれしいのミックス!

そしてもちろんおいしい。醤油とソースで若干迷いましたが、この日はソースで勝負したそーっス(ダジャレ)。

食後には、セルフサービスですがコーヒーもいただけます。

橋本屋の食後のコーヒー

カップが「GEORGIA CAFE」ってことは、「このコーヒーはコカ・コーラの提供でお送りします」なのかもですね。

ジョージアといえば「Georgia on My Mind」、我が心のジョージア。‥‥といえば、餃子、水餃子、のりたま

橋本屋はのりたまを置いてませんが(たぶん)、ミックスフライに手を抜かないお店は信用できるお店。安心と信頼の橋本屋です。‥‥フライだけに持ち揚げた? (^_^;)

ごちそうさまでした。。。。

お店の住所:燕市八王寺695-5

投稿者:ユキヒロック

同じ食べ物の記事

同じお店の記事

コメントの投稿

コメントは、管理人の承認後に表示されます。

管理人の外出時など、承認に時間がかかる場合もありますが、ご了承ください。また、不適切な内容と判断したコメントは承認しない場合があります。

メールアドレスがサイト上に公開されることはありません。

* が付いている欄は必須項目です。

コメント欄に日本語を含まない投稿は、送信しても無視されます(スパム対策)。