燕市 橋本屋 日替わりランチ(野菜炒め定食) / 燕市交通公園の近く。

燕市交通公園の近く、燕の橋本屋さん。交通公園で正しい交通ルールを学んだ後は・・・橋本屋さんでランチング!
橋本屋さんは、日替わり定食がオ・ト・ク。食後のコーヒーまでセルフですが、いただけます。

はしもとや 燕2018-04-04 005

食後のコーヒーからIN。 斬新♪(笑)

はしもとや 燕2018-04-04 002

では、後出しの「日替わりランチ」は・・・「野菜炒め定食」でした。と言うことは先回はニラレバ?レバニラ?定食だったようです。

はしもとや 燕2018-04-04 003

野菜炒めにズーミング!

メインディッシュの野菜炒めの炒め具合がペキカン!味付けもチョードええー。

脇を固める漬物、きんぴら?、レンコンのきんぴら?、デザートの果物と味噌汁と白飯がうんまい!

安心の日替りは、日替りの他に定番で「ミックスフライ定食」が選べますので、揚げ物食べたい方は同じ価格で選べるのも秀逸。

ごちそうさまでした。。。

お店の住所:燕市八王寺695-5

コンパクトに記事がまとまってしまった・・・せっかくなので燕市交通公園の情報を・・・。

新潟県燕市の公園。「交通公園」と言うくらい「交通ルール、マナー」を学べる信号機や踏切があり、交通ルールを楽しく学ぶことができる公園なのです。
自分の子供が自転車に乗り始めた時に連れて行き、公園で練習と言いますか、勉強をさせた思い出があります。

遊具としては、サイクル モノレールがあり、緑の広場を一周しながらぐるっと園内を見渡せます。他にも全長650mのゴーカートコースは立体交差になっていて、カーレーサー気分を味わえます。(安全運転で楽しく遊びましょう)

開園時期・時間(冬季はお休みの期間があります。)3/25~11/15 9:00~17:00です。
サイクル モノレールは子供(中学生以下)50円・大人(高校生以上)100円で空中サイクリングを楽しめます。ゴーカートは一人乗り100円・二人乗り150円です。

春は桜が綺麗ですよ。(^^)

投稿者:ユキヒロック

同じ食べ物の記事

同じお店の記事

コメントの投稿

コメントは、管理人の承認後に表示されます。

管理人の外出時など、承認に時間がかかる場合もありますが、ご了承ください。また、不適切な内容と判断したコメントは承認しない場合があります。

メールアドレスがサイト上に公開されることはありません。

* が付いている欄は必須項目です。

コメント欄に日本語を含まない投稿は、送信しても無視されます(スパム対策)。