燕市 橋本屋 日替わりランチ(野菜炒め定食) / 交通公園で遊んだ後は、安心ランチで満腹に。

燕の橋本屋でランチング!

お食事処ですのでメニューは豊富ですが、ランチタイムは日替わりの定食がオ・ト・ク♪

橋本屋の日替わりランチ(野菜炒め定食)

ロケ日は2018年4月で、この日のランチは野菜炒め定食でした。

先回の記事も野菜炒め定食で‥‥んんん? なんか今回の写真と違う! 先回のは、どうやらレバニラ炒め定食だったみたいです。すいません。

おかずの皿をズーミング!

橋本屋の日替わりランチ(野菜炒め定食)・おかずのアップ

メインディッシュの野菜炒めは、ペキカンな炒め具合。味付けも自分にはチョードええー感じ。

脇を固めるのは、おしんことレンコンのきんぴら。白めしがうんまい!

お味噌汁にデザートの果物も付いて、食後は(セルフですが)コーヒーまでいただける。安心の日替わりランチです。

はしもとや 燕2018-04-04 005

ランチタイムは、ミックスフライ定食のお値打ちバージョンもやってます。お値段はどちらも同じなので、揚げ物を食べたい時でも大丈夫という秀逸さ。

ちなみに、橋本屋の前の通りを北へ行くと燕市交通公園です。車で1分の距離。

交通公園は、名前のとおり交通ルールを楽しく学ぶことができる公園です。うちの子が自転車に乗り始めた頃に連れてって、練習と言いますか勉強を? させた思い出。

ゴーカートやサイクルモノレールなどもあります。ゴーカートは一人乗り100円・二人乗り150円、サイクルモノレールは中学生以下50円・高校生以上100円と、リーズナブル。

お子様のいるご家庭であれば、休日に交通公園へ行って、正しい交通ルールを学んで、お腹が減ったら橋本屋へ行ってランチ、ってのもまた一興かと思います。春は桜もきれいですよ (^^)

なお、橋本屋の前の通りを南西に行くと、桃杏花さとう食堂に着きます。胃袋に自身のある方は連食するのもありかも‥‥なしかも?

ごちそうさまでした。。。

お店の住所:燕市八王寺695-5

投稿者:ユキヒロック

同じ食べ物の記事

同じお店の記事

コメントの投稿

コメントは、管理人の承認後に表示されます。

管理人の外出時など、承認に時間がかかる場合もありますが、ご了承ください。また、不適切な内容と判断したコメントは承認しない場合があります。

メールアドレスがサイト上に公開されることはありません。

* が付いている欄は必須項目です。

コメント欄に日本語を含まない投稿は、送信しても無視されます(スパム対策)。