三条市 ほっともっと 興野店 特から揚げ弁当 / 揚げ物下の、パスタがポイント高し。

三条市「ほっともっと 興野店」にて、から揚げ弁当。。。あ、から揚げ6個の「特から揚げ弁当」です。鶏のからあげは、お酒のおつまみにも、ご飯のオカズにもなる全知全能の揚げ物。

ほっともっと 特からあげ 2019-03-17 001

「特」のから揚げ6個はボリュームありますね。オカズとご飯の2段重ね。「はい!ライスはいつも大盛りです!」(爽やかに言ってもダメだぞ!)

ほっともっと 特からあげ 2019-03-17 002

他人とは思えない、赤いシール「大盛」の文字。日の丸弁当カラー♪が良き。

ほっともっと 特からあげ 2019-03-17 004

ジャジャーン! からあげ登場! 揚げたてサックサク。鶏なのに…狐色とはこれいかに? むしろ、天敵!(笑)

ほっともっと 特からあげ 2019-03-17 005

とりからには、マヨネーズ派ですが、ほっともっとでは「から揚げスパイス」で食べてもらいたいようです。「KARAAGE SPICE」の表記がキュート。

から揚げの下のパスタが、なにげに嬉しい。「わかってる~♪」って感じ。些細な事ですが、この揚げ物下のパスタがあるか?ないか?は大きいと思うのです。

ほっともっと 特からあげ 2019-03-17 006

とん汁100円でしたので、お供に。ほっともっとの、とん汁好き。美味しいですよね。ジャガイモ好きなので、しっかりジャガイモが感じられて好き。

ほっともっと 特からあげ 2019-03-17 007

寒い時には、とん汁が沁みますね。 ありがたや、ありがたや。

ごちそうさまでした。。。

お店の住所:三条市興野3丁目106-6(ほっともっと)

投稿者:ユキヒロック

同じ食べ物の記事

同じお店の記事

フィードバック

返信をクリックすると子コメントを投稿できます(最大5階層まで)。階層を下げたくないときは親コメントに返信して弟コメントにするか、別コメントとして投稿してください。

  1. >から揚げの下のパスタが、なにげに嬉しい。
    あ、その気持ち、同感です。わかります。
    自分は唐揚げのパスタじゃなくてステーキ宮のス
    テーキの下に
    敷いてある玉ねぎなんですけどね。似てますよね。
    脇にパスタが丸めてあるから流石にパスタは
    敷くとしつこすぎですから玉ねぎですかね。

    1. ステーキの下の玉ねぎは、たしかに良いですね。「ステーキの下の玉ねぎは・・・血も、皿も、キレイにしてくれますね。」(^^)

コメントの投稿

コメントは、管理人の承認後に表示されます。

管理人の外出時など、承認に時間がかかる場合もありますが、ご了承ください。また、不適切な内容と判断したコメントは承認しない場合があります。

メールアドレスがサイト上に公開されることはありません。

* が付いている欄は必須項目です。

コメント欄に日本語を含まない投稿は、送信しても無視されます(スパム対策)。