三条市 ほっともっと 三条興野店 海鮮天丼 / まさかの紙で、神対応!

三条市「ほっともっと 三条興野店」です。2018年10月に期間限定で発売された海鮮天丼。エビ×2、ホタテ×2、イカ、ホウボウと2種の野菜天ぷらがのって、な~んと490円!これだけ聞きますと、かなり「ほっと?」な話題でしたので、いただいてみることにしました。

ほっともっと 天丼 2018-10-25 001

天丼のたれで、受け渡し時には中身が見えない仕様です。

「こんなとこにタレを付けたのはタレだ!・・・いや、誰だ!」(てか、大盛りにしたのはタレタレ・・・いえ、バレバレですけど)

ほっともっと 天丼 2018-10-25 002

全容が見えたと思ったら、蓋をとった写真がありませんでした。(汗) 天ぷらの油がライスに直に伝わらないように一枚、紙を挟んでおりました。。。これがホントの「紙対応!」とか?(それを言うなら、神対応ね、神対応。)

天丼のお弁当って、冷めてる天ぷらは仕方がないのですけど、「タレ」がジェル状になってたり、タレが染みすぎてベチャってなってたりしますが、この方式ですとかなり抑えられてますね。頑張って工夫されてるお気持ちを頂くことに致します。(^^)

ほっともっと 豚汁 100円 2018-10-25 008

最近は必ずと言って良いほど、この「特製豚汁」をつけます。汁物は大事だね。。。ということを今更・・・汁・・・・いえ、知る。(^_^;)

今回は蓋を取り忘れるという失態ですが、シールの部分に「有限会社 新盛」という文字を見逃しませんでした。これは「ほっともっと 東本成寺店」も同じなので、三条の「ほっともっと」はこの会社がフランチャイズ契約されて営業されてる事を知ったい。。。失態で知ったい。(*´ω`*)

ごちそうさまでした。。。

お店の住所:三条市興野3丁目106-6(ほっともっと)

投稿者:ユキヒロック

同じ食べ物の記事

同じお店の記事

コメントの投稿

コメントは、管理人の承認後に表示されます。

管理人の外出時など、承認に時間がかかる場合もありますが、ご了承ください。また、不適切な内容と判断したコメントは承認しない場合があります。

メールアドレスがサイト上に公開されることはありません。

* が付いている欄は必須項目です。

コメント欄に日本語を含まない投稿は、送信しても無視されます(スパム対策)。