燕市 ほっともっと分水店 BIGのり弁当(ナポリタン) / 禁断のW炭水化物に、BIGり仰天だ。

燕市分水地区、116号沿いにあります「ほっともっと 分水店」にて、BIGのり弁当(ナポリタン)を購入。(写真によると、購入日は2022年7月26日)

BIGとか、JUMBOとか、LARGEとか、MEGAとか、、、そんな形容詞に興奮しちゃいます。(;^_^A

しかも、のり弁をBIGにしちゃうだなんて、、、「えー?!ユキちゃん、困っちゃうぅぅぅ~♪」(全然、困ってるようには見えんが…)

BIGのり弁2022-07-26 004 (4)

ほっともっとの、のり弁って2022年7月1日にリニューアルされて、ちくわ天の大きさが1.5倍に拡大されてます。

サックサクの白身魚のフライと、ごはんの上には、おかか昆布と海苔。

何気に、きんぴらごぼうと、たくあんが良い仕事してくれます。

BIGのり弁2022-07-26 004 (5)

更に、BIGのり弁(ナポリタン)は、その名の通りナポリタンはもとより、ウインナーと目玉焼きまで乗ってます。

BIGのり弁2022-07-26 004 (1)

以前、BIGのり弁(白身)と、BIGのり弁(コロッケ)という、通常のり弁の1.5倍と言うメニューがあったのですが、現在は「新・BIGのり弁」ということで、このナポリタン仕様のみになっています。

”のり弁”と”ナポリタン”

対になっててカッコ良い組み合わせのやつですと、

龍虎、鳳凰、風神雷神、阿形吽形の金剛力士、国生みのイザナギ・イザナミ、巌流島の武蔵と小次郎、弁慶と牛若丸、巨人阪神、やすしきよし、おぼんこぼん、ぐりとぐら、チップとデール、トムとジェリーの次くらいに、「のり弁とナポリタン」と呼ばれる時代が来るとか…来ないとか?

(せーの!)「来ねーよ!!!」

禁断のW炭水化物に…「BIGり仰天ですね。」(吃驚仰天の意)

あー、ずっとそれが言いたかっただけなのねんのねん。

ごちそうさまでした。。。

お店の住所:燕市新興野8−27

オマケ

2022年に「ファミリーメニュー」シリーズってのがありました。現在はやってないみたいですが、「ファミリー・ナポリタン」を、ひとりで食べちゃイヤイヤ♪しちゃいました。

ほっともっと ファミリーナポリタン2022-08-23 013 (2)

当時590円と言う破格にお得なメニュー。 節に復活希望です。

ほっともっと ファミリーナポリタン2022-08-23 013 (3)

投稿者:ユキヒロック

同じ食べ物の記事

同じお店の記事

コメントの投稿

コメントは、管理人の承認後に表示されます。

管理人の外出時など、承認に時間がかかる場合もありますが、ご了承ください。また、不適切な内容と判断したコメントは承認しない場合があります。

メールアドレスがサイト上に公開されることはありません。

* が付いている欄は必須項目です。

コメント欄に日本語を含まない投稿は、送信しても無視されます(スパム対策)。