新潟市西蒲区 ほっともっと巻店 Wカットステーキ重 / ボリューミーは正義、カットステーキは素敵!

2018年11月、アコースティックのほうのバンドでレコーディングした日だったと思います。

昼またぎだったので、バンマスが昼食をおごってくれました。さすが懐が深い、太い腹! いえ、太っ腹!

ほっともっとのWカットステーキ重と特製豚汁・開封前

この機会を逃してはならじとばかりにWカットステーキ重、しかーも! 特製豚汁まで付けちゃったり! トンでもねぇ野郎だ!(とん汁あるけどな!)

この世で誰が好きってアータ、それはメシをおごってくれる人。しかもそれが豪華なWカットステーキ重ときたら‥‥喜んで鬼ヶ島までお供しますワン!

フタ、オープニングセレモニー♪

ほっともっとのWカットステーキ重と特製豚汁・開封後

お肉2倍、2倍! さすがダブル!

そしてステーキソースをパイルダーオン!

ほっともっとのWカットステーキ重・アップ

ステーキーマウンテン、完成!

「ステーキは一枚肉であってこそだろ?」とずっと思ってきましたし、過去記事でも「カットステーキ重ってどうなんでしょう?」とか書きましたが、そんな思い込みも吹っ飛びました。

ええじゃないか、カットステーキ! ボリューミーは正義、カットステーキは素敵!(ダジャレ)

特製豚汁は、最近なにげにセットで頼んでます

ほっともっとの特製豚汁・アップ

具も多めで食べごたえあります。七味をかけるとなお美味しい。

普段は躊躇するステーキ案件ですが、贅沢させていただきました。その節は大変ごちそうさまでした。ありがたやありがたや。

ごちそうさまでした。。。。

お店の住所:新潟市西蒲区赤鏥380-5

投稿者:ユキヒロック

同じ食べ物の記事

同じお店の記事

コメントの投稿

コメントは、管理人の承認後に表示されます。

管理人の外出時など、承認に時間がかかる場合もありますが、ご了承ください。また、不適切な内容と判断したコメントは承認しない場合があります。

メールアドレスがサイト上に公開されることはありません。

* が付いている欄は必須項目です。

コメント欄に日本語を含まない投稿は、送信しても無視されます(スパム対策)。