新潟市 西蒲区 ほっともっと 巻店 Wカットステーキ弁当 / 鬼ヶ島にでも、お供しますワン!

2018年11月頭、新潟市西蒲区 旧・巻町でアコースティックの方のバンドでレコーディング日だったと思います。

レコーディングはお昼またぎだったので、バンマスに昼食を奢ってもらいました。ほっともっと 巻店でここぞとばかりに豪華な「Wカットステーキ弁当」。その節は、大変ゴチになりました!

ほっともっと Wカットステーキ弁当 2018-11-03 002

しかも! とん汁まで付けちゃったりして、も~!いくら奢りとは言え、とん(汁)でもねー野郎だ!(笑)いや、とん汁はあるんですけどね。

ほっともっと Wカットステーキ弁当 2018-11-03 005

蓋オープン オープニング・セレモニー♪

ほっともっと Wカットステーキ弁当 2018-11-03 011

タレ(ステーキソース)を掛けると、更に迫力マウンテン! さすが、Wですね。ステーキ2倍!2倍!

ステーキって、1枚ものだからステーキだろ?とずっと思って来ましたが、カットステーキもこれをいただいたら、そんな思い込みも吹っ飛びました。ええじゃないか、カットステーキ!ボリューミーは正義だよ、カットステーキ! 素敵、素敵だよ!

ほっともっと Wカットステーキ弁当 2018-11-03 006

なにげにここんとこ、ほっともっとでは「とん汁」を、だいたいセットで頼みます。具も多めで食べごたえあり! 七味唐がらしを掛けると、なお美味しいんですよね。

いやはや、ひとりじゃ勿体なくて買うのに躊躇する案件ですが、バンマスの太っ腹(太い腹じゃないよ)と、懐の大きさに甘えて贅沢させていただきました、ありがたや、ありがたや。

なにせ、この世で誰が好きって、あーた・・・「飯を奢っくれる人が好き!」を公言しておりますので、しかも「Wカットステーキ弁当」ときたら、、、喜んで「鬼ヶ島」までお供しますワン!です。(犬なのね、キジでも猿でもなく)

ごちそうさまでした。。。。

お店の住所:新潟市西蒲区赤鏥380-5

投稿者:ユキヒロック

同じ食べ物の記事

同じお店の記事

コメントの投稿

コメントは、管理人の承認後に表示されます。

管理人の外出時など、承認に時間がかかる場合もありますが、ご了承ください。また、不適切な内容と判断したコメントは承認しない場合があります。

メールアドレスがサイト上に公開されることはありません。

* が付いている欄は必須項目です。

コメント欄に日本語を含まない投稿は、送信しても無視されます(スパム対策)。