三条市 吉野家 燕三条店 スタミナ超特盛丼(テイクアウト) / おっちゃんスタミナ漬け戦略。

魁!!男塾コラボ企画や、たしか?漬物がどうとかでしたっけ? 問題発言で世間を騒がせた吉野家。
炎上は気をつけた方が良いと思いますけど、けど、けど「牛丼に罪は無し!」とも思うのであります。
そんな訳で今回は2020年版のスタミナ超特盛丼のお話。

吉野家 超特盛丼 1700キロカロリー (1)

2020年度版と申しましたが、そうなんです、現在も『スタミナ超特盛丼』はパワーアップ&リニューアルされて提供されてるようです。当時のスタミナ超特盛丼は牛・豚・鶏の3種類の肉が乗り、その量はお店の看板メニュー「牛丼(並)」の具材量に換算するとなんと3倍超!! 総カロリーは驚異の1700kcalだったのですが、2022年版は特製の「食べるラー油」と「追い飯」が追加されたことで総カロリー2000kcalと大幅にアップ! “吉野家史上最大のボリューム”とのことです。

題して「おっちゃんスタミナ漬け戦略じゃー!」とか? (おっちゃんスタミナ漬け戦略は、大丈夫でしょうかね? 大丈夫ですよね? 大丈夫かな? 大丈夫って誰か言って!)

吉野家 超特盛丼 1700キロカロリー (4)

「ほ~れ!」

吉野家 超特盛572

「ほれ! ほれ!」

吉野家 超特盛丼 1700キロカロリー (2)

「ほれ、ほれ、ほれ~♪」

さすがに、1700キロカロリーくらいになりますと見てるだけで太れるような気がします。(^^ゞ

ここに、食べるラー油と追い飯がプラスしてる2022年版も気になるところです。追い飯はどうかしてる(誉めてます)と思うけど、食べるラー油は超特盛が飽きてくる(誉めてます)のを味変、辛味、食感の違いで飽きを抑える効果あるかもですね。

三条市上須頃の国道8号沿い「吉野家燕三条店」は、ドライブスルーがあるので、このご時世…気になる方には便利かと思います。私もこちらのお店はテイクアウト率高めです。

ごちそうさまでした。。。。

お店の住所:三条市上須頃323

 

投稿者:ユキヒロック

同じ食べ物の記事

同じお店の記事

コメントの投稿

コメントは、管理人の承認後に表示されます。

管理人の外出時など、承認に時間がかかる場合もありますが、ご了承ください。また、不適切な内容と判断したコメントは承認しない場合があります。

メールアドレスがサイト上に公開されることはありません。

* が付いている欄は必須項目です。

コメント欄に日本語を含まない投稿は、送信しても無視されます(スパム対策)。