加茂市 らあめん福楽 加茂店 らあめん / 会うたびに、恋におちる。

惜しまれながら初代がされていた三条の「らあめん 福楽(本店)」は、お弟子さんが「らあめん 福丸」として新装開店されたので、初代の息子さんが加茂市でやってる「らあめん 福楽 加茂店」が、現在は「本店」と言うことになるでしょうか?

福楽加茂店 2017-06-03 023

・・・でも加茂店のままで良いのか? ・・・まー、今回は加茂店のままでいきましょう!(;´∀`)  それで良いかもね、、、良いの加茂ね。

福楽 加茂店 2017-06-03 022

いつもの「らあめん(普通盛り)+背脂入り(無料)+ライス(100円)」です。

福楽 加茂店 2017-06-03 021

「うみゃ~い♪ うみゃ~いよ~♪」

やはり、ワイルド方向でヤング向け仕様な感じです。厚切りトロ~んなチャーシューと極太メンマがライスに合う! チャーシューとメンマをオカズにライスをいただく、「口内チャーシュー&メンマ丼」で・・・ご飯がすすむ君!

そして、加茂店のらあめんには背脂が合う!・・・本店でも背脂を入れてもらえましたが、加茂店のワイルディーな方が、より似合いますね。

「あー!またネギ増しをお願いするのを忘れてました!」

以前、教えていただいた「実は、ネギ増し無料」の裏技をいつも忘れてしまいます。ネギは長ネギでなく、玉ねぎなのですが、これがまた合う!

合う合う尽くし・・・いわば、出会い系・・いや、マッチング・ラーメンですね。ハッピーなんちゃらも・・・吃驚ですよ!!
(時事ネタと言うか、知事ネタでごめんなさい。汗)

やはり、どう考えても好きな一杯です。まさしく「会うたびに、恋におちる。(by ハッピーなんちゃらのキャッチコピー)」ですね。(^_^;)

ごちそうさまでした。。。。

お店の住所:加茂市柳町1-7-1

投稿者:yukihi69

同じ食べ物の記事

同じお店の記事

コメントの投稿

コメントは管理人の承認後に表示されます。不適切な内容と判断したものは承認しない場合があります。

メールアドレスがサイト上に公開されることはありません。

* が付いている欄は必須項目です。

※コメント欄に日本語を含まない投稿は、送信しても無視されます(スパム対策)。