燕市 きんしゃい亭 県央店 A定食 / 気分はダウン・タウン・ブギウギ・バンドで♪

いつもの燕市「きんしゃい亭 県央店」。ええ、定期的に通っちゃうので、今月2回目の登場です。(今月1回目 7月1日版はコチラ

きんしゃい亭 2019-11-06 008

毎回同じような内容で、「内容が…無いよう…」なので、今日は「A定食」をバンドメンバー紹介ふうに参りたいと思います。

そうだな、曲はダウン・タウン・ブギウギ・バンドの「港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ」に乗せてお送りしたいです。

では、皆様方! 脳内再生…スタート♪

きんしゃい亭 2019-A亭 11-06 002

♪一寸(ちょっと)前なら覚えちゃいるが 一年前だとチト覚えちゃいねぇ~

じゃ~…まずは、上手(かみて)の熱いアンチクショーから紹介するぜ!

きんしゃい亭 油多めを間違って濃いめで通じた2019-11-06 003

♪ウブな、ねんねじゃあるまいし…「細麺だけど、豚骨は濃いめ」

テテッテッテテッテ♪ (ブレイク)

「あんた 九州の細マッチョ!」

…港のヨーコ ヨコスカ …ラーメン~♪(横須賀でなく、九州だっちゅうに!)

きんしゃい亭 2019-11-06 004

♪半年前に入った奴さ 「昔の名前で出ています…」か? いや、「野菜はサッと茹でてます…」だろ?

テテッテッテテッテ♪ (ブレイク)

「チャーシューも乗っててお得だよ!」

…港のヨーコ ヨコスカ 温野菜~♪

きんしゃい亭 2019-11-06 005

♪物腰と、白飯は…柔らかい方が好きってやつぁ~寄っといで。ご飯は柔らかいのが好きって奴は、一体この世にどんくらいいるんだろうなぁ~?

テテッテッテテッテ♪(ブレイク)

35億!(すでに懐かしい)

…港のヨーコ ヨコスカ 半ライス~♪

きんしゃい亭 野菜投入2019-11-06 006

♪俺が夕焼けだった頃~ 弟は小焼けだった。 お袋は霜焼けで、親父は胸やけだった。
わかるかなぁ、わかんねぇだろうなぁ~

テテッテッテテッテ♪(ブレイク)

「あんた 松鶴家千とせ やないかーい!」

…港のヨーコ ヨコスカ (勝手に)野菜ラーメン~♪(字余り)

きんしゃい亭 替え玉2019-11-06 007

おっと! 最後にスペシャルゲストを紹介するぜ!食券は最初に買っておくけど、渡す時は1玉目を食べ終えた時なんだぜ。

テテッテッテテッテ♪(ブレイク)

「バリカタで、夜露死苦!」

…港のヨーコ ヨコスカ 替え玉~♪

(替え玉~♪ で最後に、ようやく字数が合った気がする。替え玉頼む時は、このフレーズで頼もう!w)

…てなことで、、、えーっとですね、アイデアは面白いと思ったのですが、思ってたほどに上手く出来ませんでした。(汗)

テテッテッテテッテ♪(ブレイク)

「あんた あのラーメンの なんなのさ」

…港のヨーコ ヨコスカ って、もういいかぁ~(エンドレス)

ごちそうさまでした。。。。

お店の住所:燕市燕6180-1(住所をクリックしてもマップ検索でヒットしない場合はこちら → きんしゃい亭県央店

投稿者:ユキヒロック

同じ食べ物の記事

同じお店の記事

フィードバック

返信をクリックすると子コメントを投稿できます(最大5階層まで)。階層を下げたくないときは親コメントに返信して弟コメントにするか、別コメントとして投稿してください。

  1. きんしゃい亭美味しいですよね。
    昨年全店巡りスタンプラリーやっていて、達成してラーメン丼もらいました。

    1. お世話様です。 わ!凄い!きんしゃい亭のドンブリ…羨ましいです~(^_-)-☆

コメントの投稿

コメントは、管理人の承認後に表示されます。

管理人の外出時など、承認に時間がかかる場合もありますが、ご了承ください。また、不適切な内容と判断したコメントは承認しない場合があります。

メールアドレスがサイト上に公開されることはありません。

* が付いている欄は必須項目です。

コメント欄に日本語を含まない投稿は、送信しても無視されます(スパム対策)。