新潟市南区 くるまやラーメン 東萱場店 チャーハン / オフコースはオブコースよりFが一つ多い。

今回が5回目の記事、白根のくるまやラーメンです。前回の記事はコチラ。過去記事はタグの店名リンクからご覧ください。

くるまやラーメン東萱場店の外観

くるまやは味噌一択!と思っていましたが、今回は「チャーハン」に挑戦してみました。

いつものように、餃子とライスが無料? ‥‥いえ、チャーハンに餃子を付けるのは “no problem” ですが、ライスを付けるってのはねぇ~、どうかと思いますよね?

代わりに大盛り無料の “offer” があったりするのかと思いきや、何もなかったかのように「無料の餃子はおつけしましょうか?」という “excuse me?” でしたので、“of course” と答えたように思います(嘘。「はい」って答えただけ)。

オブコースだけに、無料ライスには「さよなら」です。いいえ、それはオフコース (OFF COURSE) 。

というわけで、「くるまやのチャーハン、シェフのおまかせ無料餃子を添えて」の図。

くるまやラーメンのチャーハン(スープ付き)と無料の餃子

スープは、醤油ラーメンのスープの味。

チャーハンのお味は‥‥、えーっと、うーんと、まーそのー、「言葉にできない」。

あえて言えば、普通? 素朴? 「Yes-No」? 「YES-YES-YES」? 無料餃子と一緒に食べることでバランスが取れる、という、綿密に計算された味なのかも(^^ゞ

盛り具合は、大盛りとしては満足できる範疇でした。

「えー?! また大盛り喰ったんかい!」

Of course! 大盛らないと後悔で「眠れぬ夜」になってしまう男ゆえ。「のがすなチャンスを」です。

以上、オフコースのベストアルバムでした(なんでや)。

ごちそうさまでした。。。

お店の住所:新潟市南区東萱場2016-1

投稿者:ユキヒロック

同じ食べ物の記事

同じお店の記事

フィードバック

※返信は子階層のコメントになります(入れ子は最大5階層まで)。

  1. 某松屋で牛丼を注文→とん汁をプラス→

    店員さん→味噌汁も無料で付きますが。

    俺→???。(*´ω`*)付けて下さい♪

    ♪優しくしないで~♪君はあれから、、、。(by愛を止めないで)

    チェーン店あるあるですね~♪(*´ω`*)

    1. ははは♪ それ面白いですね。 無料のお味噌汁のご案内は、マニュアルどおりなんでしょうけど・・・。(*^^*)

コメントの投稿

コメントは、管理人の承認後に表示されます。

管理人の外出時など、承認に時間がかかる場合もありますが、ご了承ください。また、不適切な内容と判断したコメントは承認しない場合があります。

メールアドレスがサイト上に公開されることはありません。

* が付いている欄は必須項目です。

※コメント欄に日本語を含まない投稿は、送信しても無視されます(スパム対策)。