三条市 らーめん潤 三条店 小豚らーめん / 新しいかき氷、じゃないよね?

「I LOVE 背脂」の看板でおなじみ、「らーめん潤 三条店」です。

らーめん潤三条店の外観(2016年6月)

左の看板が「I ♥ 背脂」。‥‥見えなくてすいません。

珍しく、夜のらーめん潤。

先回は「ごきげん煮干し中華そばの巻」でしたが、この日は久しぶりに「小豚らーめん」。たしか700円?

いわゆる二郎系に分類されるメニューで、野菜の量(普通~多)、脂の量(普通~多)、味の濃さ(普通~濃)、麺の茹で方(普通~固)、ニンニク(有り・無し)を、お好みでセレクトできます。アンケート用紙みたいなのに自分で記入して渡すシステム。

わたくしのオーダーは無論、野菜から潤に、いえ、順に、多・多・濃・固・有り。‥‥全マシですね、全マシ。ほ、ほ、欲しがりますなぁ~。

するとどーでしょう?

らーめん潤三条店の小豚らーめん(全マシ)

やはりこーなりますよね。

念のため確認しておきますが、か、か、かき氷じゃないよね? ‥‥ええ、かかってるのは練乳でなく背脂っすよ。せ・あ・ぶ・ら

麺が見えないので、発掘調査開始!!

野菜の下から麺を発掘中

ようやく麺にご対麺!(ご対面やろ!)

ここから先は格闘あるのみ。打つべし、打つべし! 一麺入魂、一試合完全燃焼!!

ごちそうさまでした。。。

お店の住所:三条市興野1丁目16-20
潤の公式サイトでは「三条市興野1-115-4」ですが、マップ検索の結果を優先しています)

投稿者:ユキヒロック

同じ食べ物の記事

同じお店の記事

フィードバック

返信をクリックすると子コメントを投稿できます(最大5階層まで)。階層を下げたくないときは親コメントに返信して弟コメントにするか、別コメントとして投稿してください。

  1. 粉~雪がぁ~♪って感じですね~♪

    背油って一気にトイレまっしぐら→今食べたのに、身体通過→原形で出ます☆!Σ( ̄□ ̄;)正にイリュージョン&ファンタジスタな食べ物。(-_-;)

    ご自愛くださいませ~♪(*´ω`*)

コメントの投稿

コメントは、管理人の承認後に表示されます。

管理人の外出時など、承認に時間がかかる場合もありますが、ご了承ください。また、不適切な内容と判断したコメントは承認しない場合があります。

メールアドレスがサイト上に公開されることはありません。

* が付いている欄は必須項目です。

コメント欄に日本語を含まない投稿は、送信しても無視されます(スパム対策)。