三条市 もつ焼き 多しろ 東三条店 / 10周年記念プレイベント ・多しろナイツ、だっちゃ。

ども、大盛りです。

やるやる詐欺状態になってるブログ開設10周年イベントですが、実は昨年(2018年)3月にプレイベント的な呑み会をやりました。題して「多しろナイツ」。

もつ焼き多しろ東三条店の卓上

お座敷VIPルームの「社長室」で乾杯♪

Twitter仲間を中心にお誘いして、総勢9名だったでしょうか? 自己紹介したりしなかったりしながら、ワイワイガブガブ(‥‥ワイワイガヤガヤじゃないんだね)。

オープニングアクトはこちら。

もつ焼き多しろ東三条店のポテトサラダ

多しろ名物・チョモランマポテトサラダ。先回の記事にも登場しましたが、今宵もそびえ立っております。

あと、やっぱこれも好き。

多しろナイツ 2018-03-02 025

ウィンナー焼きですよ、赤いんですよ。ケチャップ味なんですよ、ノスタルジックなんですよ!

この後、自分でウインナー焼く時にケチャップ味にするのがマイブームになりました。

多しろナイツは、ダブルヘッドライナー。最初の料理はこちら!

もつ焼き多しろ東三条店の生ラム焼鍋

「生ラム焼鍋」だっちゃ♪

生ラムのお皿、アップでご覧ください。

もつ焼き多しろ東三条店の生ラム焼鍋・ラム肉のアップ

ちょっとピンぼけ‥‥。酔いが回ってますねぇ~。ま~、酔い良い。

実は、この日は「虎縞または黄色と黒色のグッズを装備して集合!」ってことにしてたのです。ラムといえばうる星やつらということで。

ですので、みなさんそういうTシャツやスカーフなどで来てくれました‥‥来てくれたっちゃ♪(取って付けた感)

生ラム焼鍋は人気メニューなので、必ず食べたい時は事前に予約しておくとよいです。多しろナイツも予約時に「ラムたくさん食べるのでよろしくね」と伝えてあったと思います‥‥思うっちゃ♪(取って付けた感)

そして、派手で華やかなラムちゃんを番長(死語)とするならば、学園を影で支配する裏番(死語)はこちら!(フェス要素どっかいっちゃってますけど?)

もつ焼き多しろ東三条店のもつ煮込み

ユキヒロックアワード2018に登場した「もつ煮込み」です。

塩味で、カツオ出汁の旨味ガッツリ。衝撃でした。ユキヒ☆感激! こんなモツ煮、食ったことねぇ~♪

ここに中華麺を入れて食べたら、絶対に美味しいと思います。もし「多しろ特製もつラーメン」みたいなのがあったら、通っちゃうかも。

そんなわけで多しろナイツでした。ご多忙の中快く御参集いただいた皆様に、この場を借りて御礼申し上げます。

ま~すさん、きよ里さん、ジャーナル・トヤマさん、tsuさん、ペンタさん、プーヤンさん、キハチロウさん、オタケさん(順不同)。

誠にありがとうございました。またぜひぜひやりましょう♪

また、今年はいよいよプレの付かない10周年記念イベントを開催する予定です。その際もよろしくお願い申し上げます。

多しろ、サイコー! さぁ行こー!!

ごちそうさまでした。。。。。

お店の住所:三条市東三条1丁目8-34

投稿者:ユキヒロック

同じ食べ物の記事

同じお店の記事

コメントの投稿

コメントは、管理人の承認後に表示されます。

管理人の外出時など、承認に時間がかかる場合もありますが、ご了承ください。また、不適切な内容と判断したコメントは承認しない場合があります。

メールアドレスがサイト上に公開されることはありません。

* が付いている欄は必須項目です。

コメント欄に日本語を含まない投稿は、送信しても無視されます(スパム対策)。