燕市 どさん娘 吉田店 ラーメン&餃子 / イージー☆ライダー、ワイルドで食おう。

今月も、もれなくやってまいりました。「マンスリー劇場・どさん娘ごきげんアワー」♪のお時間です。(詳細はコチラ

先月はチャーハンなども試してみたりしましたが、やはり煮干しの効いた背脂の入った「ラーメン」と大きな「餃子」に戻りました。だってだってだって最高すぎるんだもの。

どさん娘 吉田2018-06-30 033

もう、画像を見ただけで口の中に、このお味が広がってしまうくらい。

どさん娘 吉田2018-06-30 031

餃子を凝視。 よだれが・・・もう、いてもたってもいられないくらい禁断症状が出始めております。ギョウザ中毒で、ギョウ中っす。

「おめーっ なに中(ちゅう)出身だ!」「俺か?」「俺、ギョウ中だわ!」「ギョウ中?!」「ギョウ中の癖に生意気なんだよー!」「よーっし、表出るかー!!」・・・と言う類の幻聴・幻覚が出始めたら、かなり重症ですね。(^_^;)

そんなリスクを抱えても、食べるべき「ラーメン」と「餃子」がそこにある!

これがまた、深夜遅くまで営業してくれておりますので、深夜に食べてこそ、その危険な誘惑、背徳感? 不良な感じ? ワルに憧れちゃう思春期の暴走。。。

♪Born to Be Wild~ Born to Be Wild~ ♪Born to Be Wild~ Born to Be Wild~(あなたにも聞こえてきましたね、、、ワイルドでいこう!でなく、ワイルドで食おう!ですな。)

・・・にしても、イージー☆ライダーのラストシーンはどうなんでしょうね? 公開から50年経とうとしてますが、未だに「え?!」って感じで腑に落ちません。(^^)
日本人的には敵討ちにトラックに突っ込んで終わるのが良いように思いますが、そこが当時のアメリカの象徴だったのでしょうかねぇ~。だからこそ、名作に成り得たのでしょうか?

ということで、今月も無事、、、無事?、、ライブ帰り 深夜0時過ぎ 札幌ラーメンさにあらず・・・どさん娘 吉田店で背脂の入った「ラーメン」と大ぶりの「餃子」をいただくことに成功しました。

(来月に続く?・・・あ、今調べたら2ヶ月後です。マンスリー前提 危うし。笑)

ごちそうさまでした。。。。

お店の住所:燕市吉田3694-1(ネット上では燕市吉田東町3694-1となっていることが多いですが、マップ検索の結果を優先しています)

投稿者:ユキヒロック

同じ食べ物の記事

同じお店の記事

コメントの投稿

コメントは、管理人の承認後に表示されます。

管理人の外出時など、承認に時間がかかる場合もありますが、ご了承ください。また、不適切な内容と判断したコメントは承認しない場合があります。

メールアドレスがサイト上に公開されることはありません。

* が付いている欄は必須項目です。

コメント欄に日本語を含まない投稿は、送信しても無視されます(スパム対策)。