燕市 どさん娘 吉田店 餃子定食 / お昼に定食、いただいてみました。

お久しぶりになってしまいましたが、マンスリー劇場・どさん娘ごきげんアワー♪

どさん娘 吉田2018-09-26 005

いつもは深夜、ライブ帰りに立ち寄るのが常なのですが、今回はイレギュラーな「昼」。しかもラーメン頼まず「餃子定食」。

どさん娘 吉田2018-09-26 002

これが! どさん娘 吉田店の餃子定食だ======333!(興奮するな~♪)

どさん娘 吉田2018-09-26 003

餃子5個!

「(略して)ぎょうこ! 嗚呼 ぎょーこ! 好きだー! 大好きだーーーーー!」

どうしよ、、、大盛り!燕(吉田)の中心で、愛をさけぶ!、、、叫んでしまいましたよ。

餃子大きめなんですよ。それが5つも! いつもはバンドメンバー4人で2皿なので半分・・・多くて3個なので、5個独り占めっすよ。俺だけの5個ですよ。

(もっかい叫んでおこう)

「ぎょうこ! 好きだー! 大好きだーーーーー!」

ペースト状になった餃子の餡が詰まってて、食べごたえあり! 皮の口が開きやすくなってますが、それだけ実が詰まってるって事ですよね。「た~んとお食べ」惜しまない、そんな気持ちが嬉しい。

ランチタイムだけの定食。小鉢は、かぼちゃの煮付けでした。汁物はラーメンスープではなく、味噌汁とは意外。昼間は和食チックなのですね。

昼間は照明の照度も落とされてて、昼の顔と夜の顔では、かなり印象が違うお店です。

深夜まで営業されているのに、昼間も頑張ってられて凄いです。

ちなみに、餃子のテイクアウトもされてるとのことですので、ぜひぜひ、この機会に餃子のテイクアウトおすすめです!!

ごちそうさまでした。。。。

お店の住所:燕市吉田3694-1(ネット上では燕市吉田東町3694-1となっていることが多いですが、マップ検索の結果を優先しています)

広告

投稿者:ユキヒロック

同じ食べ物の記事

同じお店の記事

コメントの投稿

コメントは、管理人の承認後に表示されます。

管理人の外出時など、承認に時間がかかる場合もありますが、ご了承ください。また、不適切な内容と判断したコメントは承認しない場合があります。

メールアドレスがサイト上に公開されることはありません。

* が付いている欄は必須項目です。

コメント欄に日本語を含まない投稿は、送信しても無視されます(スパム対策)。