燕市 きんしゃい亭 県央店 B定食 / タレカツ丼を食べたくなったら、ここにきんしゃい!

ダムズ県央店のとこの、「きんしゃい亭県央店」。

きんしゃい亭県央店の外観

2018年10月のお話ですが、ほぼ定期巡回! って感じです。

そして、先回先々回に続き、またまたこちらをいただきました。

きんしゃい亭県央店のB定食(ラーメン+タレカツ丼)

「ラーメン with タレカツ丼」のB定食です。

タレカツ丼はミニサイズですが、存在感あります。

きんしゃい亭県央店のB定食・タレカツ丼のアップ

withよりもむしろfeaturing、「とんこつラーメン feat. タレカツ丼」かも? (^_^);

揚げたてのカツを甘辛い醤油だれにくぐらせて、白めしにオンして、お化粧に青のり。

うーん、食べたくなってきちゃった。タレカツ丼を食べたくなったら、ここにきんしゃい! (∀`*)ゞ

地元新潟出身の大物俳優・タレカツ丼が特別出演なら、主演はこちら。

きんしゃい亭県央店のB定食・ラーメンのアップ

博多出身のイケメン俳優、ラーメンです。

きんしゃい亭は「九州ラーメン」が冠ですので、正確には博多じゃないのですけどね。スープは白濁豚骨ですけど、麺がちょっと違いますし。

でも、表面に膜が張るほど濃厚なスープはやみつき間違いなし! 極細麺は替え玉必至!(ライム)

麺は最初から大盛りにすることもできるのですが、やはり替え玉がおすすめ。最初はそのままの味で、スープをなるべく残す方向でいただきます。

替え玉したら、卓上のニンニクやゴマ、紅生姜や高菜で味変。一杯で二度美味しい。辛味をプラスできる高菜は、特に効果的に味変できます。

ごちそうさまでした。。。。

お店の住所:燕市燕6180-1(住所をクリックしてもマップ検索でヒットしない場合はこちら → きんしゃい亭県央店

投稿者:ユキヒロック

同じ食べ物の記事

同じお店の記事

コメントの投稿

コメントは、管理人の承認後に表示されます。

管理人の外出時など、承認に時間がかかる場合もありますが、ご了承ください。また、不適切な内容と判断したコメントは承認しない場合があります。

メールアドレスがサイト上に公開されることはありません。

* が付いている欄は必須項目です。

コメント欄に日本語を含まない投稿は、送信しても無視されます(スパム対策)。